開けてニャー!
視線を感じました…(;・∀・)
f0202680_20342257.jpg

じぃ~。
f0202680_2035564.jpg

近づいたらちょっと逃げ腰(笑)
f0202680_20352761.jpg

ちょっと逃げようとしてみる。
f0202680_203609.jpg

「怖い人がいるから開けてニャー!」
f0202680_2038640.jpg

「開かニャい…。」
f0202680_20384321.jpg

こんなこともありますねぇ。怖い人じゃないのに…(´・ω・`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-23 21:06 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-23 22:16
ふふふ~(^^)
確かに、じー、と見ている時は、お耳が横向きで平穏状態!
近づいたら、お耳が前向き~~~ちと警戒ちう~(・・)

意外と小心者な、にゃんこですにゃ!(^ω^;)
Commented by nyap1 at 2012-03-25 21:32
■amigo_kazさん
ほんとだ~お耳が(笑)
結構大きな猫さんなのに、"意外"と小心者にゃんこでした(;´∀`)
ここは人懐こいコが多いので珍しいですね~。
次行ったら懐こくなっているかも?!
<< かわいいこ(復路) 恥ずかしがり屋さんと… >>