恥ずかしがり屋さんと…
にゃーにゃーうるさいのですぐ見つかりました(笑)
f0202680_2262259.jpg

にゃーにゃー鳴いてたわりには恥ずかしがり屋さん。
f0202680_2274645.jpg

f0202680_22101319.jpg

立て看板の下に隠れてしまいました。
が、左上に注目~!
f0202680_2213064.jpg

白ちゃんは堂々と寝ています(´∀`*)
f0202680_2215912.jpg

f0202680_22164948.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-21 22:34 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-22 03:37
恥ずかしがり屋さんのサビちゃん!
ホントは、かまって欲しいんだねー♪(ふふふ)

あらら~~~、白ちゃんの爆睡ぶりに、乾杯!(^^;)
寝がえりうって、落ちないよーににゃ!!!
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-23 03:37 x
ネコさん追いかけてたら もうひとりが登場。。
これってすごくLucky感がありません?

そのコが絵になる仕草をしてくれたらLuckyポイントは2倍に♡
一緒に遊んでくれたらポイント5倍♡
もうひとり紹介してくれたら10倍です ✿ΦωΦ✿
Commented by じゃかぶきママ at 2012-03-23 12:20 x
ぷぷぷ(笑)白猫ちゃん フェンスと同色だから 分かりにくかったわ(笑)
ちょっとビニール袋っぽいし(^w^)


サビちゃんはまだ若いみたいですねー
スリム体型で可愛い!
Commented by nyap1 at 2012-03-23 21:17
■ amigo_kazさん
ほんとはかまって欲しかったのかしら~♪
まだ子猫ちゃんのようでした。

白ちゃん、爆睡ですよー。
にゃでても起きませんでした!
Commented by nyap1 at 2012-03-23 21:19
■背黒シマネコ さん
すごくLucky感ありますー!
ニヤニヤしちゃいますね(*´ω`*)
抱っこできたり、膝のりしてきたらポイント100倍ですにゃ!
なんかポイント想像してたらニヤけてきちゃいました♪

Commented by nyap1 at 2012-03-23 21:21
■ じゃかぶきママ さん
確かに、ビニール袋っぽい(笑)
そういえば、ビニール袋を猫と間違えることが非常によくあるにゃプチーノです…。(;・∀・)
サビちゃん、まだ5カ月くらいかなあ。
スリムで小さいのに大きな声でした。
<< 開けてニャー! ジャーンプ! >>