ジャーンプ!
美猫なみーちゃん、何かを見つけたようです。
f0202680_19244342.jpg

じ~。
f0202680_1927471.jpg

ジャーンプ!(決定的瞬間激写)
f0202680_19364032.jpg

「行っちゃったにゃ…。」
f0202680_1937937.jpg

おすまし。
f0202680_1938882.jpg

ちょっと残念そうなみーちゃん。
f0202680_19383164.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-19 19:53 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2012-03-20 07:49 x
おっと、みーちゃん、
みんな、ビックリの垂直跳びですね。
『稚児ヶ淵』の『ヶ』辺りに、
気になる虫でも、とまっていたのかナ。

それにしても、にゃプチーノさん、
コレは、特ダネに違いありませんよ。
Commented by amigo_kaz at 2012-03-20 14:03
ねえ、みーちゃん!
にゃにか居たの???
虫さんかにゃ?蝶々さんかにゃ?
教えてにゃ~~~(ΦωΦ)

ウチの三毛ネエも、1m弱くらいは、ジャンプするにゃりよ~
そこに足場があれば、さらにジャーンプ!
で、、、2m近くの高さまでは、楽勝にゃり~(ΦωΦ)ふふふ
Commented by yokko118 at 2012-03-21 21:50
nyapさん、こんばんは~

すっごい!こんなシーンを撮影できるなんて。
みーちゃん、にゃにを見つけたのかな?

今週末行ってこようと思っています♪
はたしてミーちゃんに会えるかな。(過去2回会えてないんです)
Commented by nyap1 at 2012-03-21 22:42
■ ハウス さん
はい、ビックリの垂直跳びです(笑)
後ろ足がピーンとしているのがかわいくて…(´∀`*)
『ヶ』辺りにパーンッってしてますよね。
小さ~い虫かな、やっぱり。
特ダネですか~♪ありがとうございます♪
Commented by nyap1 at 2012-03-21 22:50
■ amigo_kazさん
教えてニャ~~~(ΦωΦ)
みーちゃん、突然何かにくぎ付けになっちゃいました。
たぶん、虫さんかと…。

三毛ネエ、そんなにジャンプするのですね!
ちょっと体重たそうですが…あ!すみませんっ!
三毛ネエ、凄いですニャ~♪(´∀`*)

Commented by nyap1 at 2012-03-21 22:53
■ yokko118さん
陽子しゃん、こんばんは~♪

ふふ、ジャンプしそうだったので、じっとカメラ構えちゃいました!
みーちゃん、にゃんだったのでしょうね…。
よくわからなかったのですが、虫でしょうね^^

えええ!今週末みーちゃんに会いに!?
わ~いいにゃーいいにゃー。
会えるといいですね♪
私、震災以降行ってないですよ…(;・∀・)
桜の時期にはなんとか…。
Commented by amigo_kaz at 2012-03-22 03:45
ふふふ、、、三毛ネエぽっちゃりに見えて
下半身は、筋肉ガッシリなんですよー!(^^;)

白ちゃんを軽々振り切って、高い所に登っちゃいます!
近くでダッシュされると、砂塵で目が。。。ww

あああ、、、私も、そろそろ行かにゃいと~~~だなあ~!
(ΦωΦ)
わりと近いのに、重い腰が上がらにゃ~~~い!(--;)
Commented by nyap1 at 2012-03-23 21:12
■amigo_kazさん
三毛ネエ、筋肉がっしりなんですね!
かっこい~女子ですね(*´ω`*)

そうですよ~そろそろ行かにゃいと~♪
たくさんお友達ができそうですね^^
<< 恥ずかしがり屋さんと… 美猫なみーちゃん >>