美猫なみーちゃん
f0202680_15374093.jpg


f0202680_1542134.jpg


f0202680_15425091.jpg

くんくん。。。
ちょっと前に他の猫さんを膝上に乗せていたのがバレているようです(;´∀`)
f0202680_15551150.jpg

美猫さんです。
f0202680_1558512.jpg


f0202680_164299.jpg

後姿もかわいいです♪
f0202680_1695642.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-17 16:21 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-03-17 22:09 x
ほんとですね。
美しい猫さまです。
立ち姿もキュ〜ット!
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-18 07:52 x
まだ若いネコさんみたいですね。
男のコでしょうか?女のコでしょうか?
なんだか照れます=ΦωΦ=~♥
Commented by amigo_kaz at 2012-03-18 08:13
わお!可愛いにゃー♪
ウチの三毛ネエと良い勝負だにゃ!(^^)
年齢も同じくらいな感じだにゃ!(・・)
5歳くらいかにゃ?
Commented by nyap1 at 2012-03-19 18:48
■ kiki さん
美しいのです~(´∀`*)
後ろ姿も可愛いですよね。
でも…ツンデレなところも美しい猫さんならでは…かな?
Commented by nyap1 at 2012-03-19 18:56
■ 背黒シマネコ さん
まだ若いと思います。
以前はここには三毛さんがいたのですが、入れ替わりでこのこが現れました。(不思議…)
性別は・・・わかりません(;´∀`)
とっても美猫さんですよね♪
Commented by nyap1 at 2012-03-19 18:58
■ amigo_kazさん
かわいいでししょー♪
年齢…5歳くらいかそれよりちょっと若いか?
amigo_kazも会いに行ってみてくださいな。
きっとお友達になれるはず~♪
<< ジャーンプ! 前足揃えて >>