前足揃えて
屋根パトロール猫さんがおウチの中に入ってしまったので、
毛づくろいしていた猫さんの場所に戻ると・・・
f0202680_22291224.jpg

前足ちょこんと揃えて…
f0202680_22404759.jpg

かわいい…(´∀`*)
f0202680_22452987.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-14 22:51 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-03-15 00:18 x
ほんとですね。
そして、そろえた時の模様もかわいいっ!
Commented by amigo_kaz at 2012-03-15 07:07
ふふふ~(^^)
ホント、にゃんこは、前足をちょこんと揃えますよねー♪
そして、、、あら?模様が浮き出てきます~(^^)
Commented by kitcat at 2012-03-15 14:22 x
● お行儀よく、両手をそろえてイぃ子しています…。
内は最近、白い毛を洗っても洗っても、無漂白再生コピー用紙の色のままです。
                    <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-03-15 21:49
■kiki さん
そろえた時の模様、かわいいですよね。
両前足ぴったり模様が会うのが不思議です^^
Commented by nyap1 at 2012-03-15 21:51
■amigo_kazさん
前足ちょこん、かわいいですよねっ♪
このこ、体がマン丸だから、前足ちょこんがさらに可愛く見えちゃうのです。
そう、不思議と模様が浮き出てます~っ!
Commented by nyap1 at 2012-03-15 21:54
■ kitcatさん
ののちゃんの御親戚(?)、イぃ子してまーす♪
ののちゃん、お散歩しすぎで白い毛がちょっと茶系に?!
<< 美猫なみーちゃん 屋根パトロール~終了~ >>