屋根パトロール~終了~
前回からのつづきです。
屋根パトロール中の猫さん、お店の正面へやってきました。
f0202680_22322619.jpg

怪しいヤツはいないかにゃ。
f0202680_22391526.jpg

いなそうなので出発。
f0202680_22452687.jpg

ハッ!怪しげなヒト発見!
f0202680_22463835.jpg

早くおうちに帰るにゃ!
f0202680_22474418.jpg

f0202680_22481341.jpg


f0202680_22484572.jpg

f0202680_2249524.jpg


f0202680_22505418.jpg

ちょっと爪とぎ。
f0202680_2253391.jpg

到着~♪
f0202680_2332181.jpg

お店に入って行ってしまいました~。このお店のコのようです。
「外に変なヒトがいたにゃー!」なんて報告してなければいいけど…(;´∀`)
しかし、うま~く下まで降りましたね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-12 23:41 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-13 01:22
にゃんとお~(@@)
ここのお店の子だったのね!
毎日パトロールしてるんだね~♪

それにしても、このパトロールは、
良い運動になりますにゃ!(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-13 02:09 x
ひとりのコを追い続けるのも面白いですね。
ドラマや物語とは違って、必ず何かが起こる
わけでもないでしょうけど。

ネコさんが平凡で退屈な1日を過ごす姿が
実に幸せを感じる今の日本です。

ずっとずっとこんな日が続いて欲しいですね❀❀
Commented by nyap1 at 2012-03-14 22:59
■amigo_kazさん
つい最近も、ここのご主人らしき人の後についてお店に入って行くのを目撃しました!
うんうん、すごく良い運動になりますよね。
上るときも見てみたいです♪
Commented by nyap1 at 2012-03-14 23:01
■背黒シマネコ さん
追いかけていたら、どんどん降りる様子がわかって面白かったです。
こういうコースで降りてくるねの…って(笑)
私の他にも何人かがこの猫ちゃんの動きを見守っていました(´∀`*)
ニコニコしながら♪
ずっと続いて欲しいですね^^
<< 前足揃えて 屋根パトロール >>