屋根パトロール
前回の猫さんの目線の先には、なんと屋根の上に猫さんが!
f0202680_23145891.jpg

レトロな
おうちだにゃ~。
f0202680_2317915.jpg

くんくん。
f0202680_23174095.jpg

Uターンにゃ。
f0202680_23191739.jpg

くんくん。
f0202680_2321627.jpg

くんくん。
f0202680_23225516.jpg

後ろを気にしてみるにゃ。
f0202680_23232140.jpg

ててて。。。
f0202680_23241412.jpg


ここはジャンプかにゃ。
f0202680_2325387.jpg

正面にに出るにゃ。
f0202680_23263321.jpg

つづく。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-10 23:33 | ねこ_01-01 | Comments(9)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-11 01:51
おおお!パトロールにゃんこだああ~(@@)
今日も、縄張り、ぱ~とろ~る~~~♪(ΦωΦ)

凄いにゃ!あの屋根の段差を、ジャンプしたのにゃ?

そういえば、ウチの三毛ネエも、一緒にお散歩する時は
コースが決まってるにゃりよ~!
あのお散歩も、一種のパトロールにゃりね~♪
パパにゃんが、一緒だと心強いらしいにゃり~(ふふふ)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-11 13:52
大震災から、丁度1年!
今日は、ブログを更新しました!

三毛ネエ、白にゃんのUPと共に、
チョビちゃんもUPしといたので、
お時間有る時にでも、見に来て下さいね!(^^)
Commented by kitcat at 2012-03-12 01:12 x
◯ れとろなおうち…。周りが塞いであるから、取り壊しなのでしょうね…
↓ ぜんかいのにゃんこ…。白マフラーがあってののちゃんの親戚みたいです。
Commented by nyap1 at 2012-03-13 00:02
■amigo_kazさん
毛づくろい中の猫さん目線のおかげで、
屋根パトロール中のにゃんこさんを発見です~!
はい!あの段差をジャンプしました!
にゃんこはすごいですね~^^
高所恐怖症の私は無理です。

三毛ネエ、散歩コースが決まってるんですね。
パトロールですね~。
amigo_kazさんも一緒にパトロールですか?ボディーガード?!

チョビちゃん、かにゃり気になる猫さんです(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-03-13 00:06
■kitcat さん
れとろなおうち…下町と猫によく似合っているのです~♪
↓そういえばっ!ののちゃんぽいですね!!!(≧▽≦)
中にヒトが入っているような座り方とか・・・(笑)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-13 01:31
私は、三毛ネエのパパにゃんなので、ボディーガードかにゃ?
(^^;)

三毛ネエが尻尾を立てて先導してくれます!
途中離れると、追いつくまで、ちょっと待っててくれます!
そして、また先導~の繰り返し。。。ふふふ

一緒だと、急に、おトイレしたくなっても、
側に居るから安心して、おトイレ開始しま~す!
流石、パパにゃんでしょ?(^^)
Commented by nyap1 at 2012-03-14 22:55
■amigo_kazさん
三毛ネエが先導…!
追いつくまでちょっと待っててくれるなんて~!萌えますね♪
おトイレまでamigo_kazさんには見せてOKなんですかー!(笑)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-15 07:10
お外では、おトイレと毛づくろいの時が、無防備なんですよねー!
だから、側に居てあげると、安心して集中出来るみたいですよ!
(^^)
Commented by nyap1 at 2012-03-15 22:20
■ amigo_kazさん
さすがパパにゃんですねー♪
これからも三毛ネエを安心集中させてあげてくださいね^^
<< 屋根パトロール~終了~ ん? >>