白黒ちゃんとお花
視線を感じました…。
f0202680_2155499.jpg

f0202680_21561267.jpg

かわいい白黒ちゃんです^^
f0202680_2202715.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-07 22:14 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-08 02:48 x
赤いお花は黒白ボディがひきたちます♡
この毛色のネコさん大好きです・・
いえ ネコさんならどのコも大好きなんですが^^
Commented by amigo_kaz at 2012-03-09 04:09
はちわれ具合が良いですねー☆
ふふふ。。。モフモフ~冬毛ですにゃ!(^ω^)
お花、くんく~~~ん、も良くやりますよね!にゃ~
Commented by nyap1 at 2012-03-09 23:38
■背黒シマネコ さん
お似合いでしょ~♪
白黒ちゃん大好きなのですか?
では…田代島なんか行ったらたまらないですね~(´∀`*)
ネコさんなだどのコも好きですが…私は三毛ちゃん好きです^^
Commented by nyap1 at 2012-03-09 23:44
■amigo_kazさん
こんなはちわれ具合ののコ、田代島にもいたような・・・。
こちらは関東の猫島ですが(;´∀`)
かなりのモフモフですよね。
胸元の白いところをモフモフしたかったのですが、警戒心が強い子でした…。
<< ん? 猫背 >>