猫背
f0202680_2005215.jpg

f0202680_2025069.jpg

猫ですからね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-06 20:04 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-08 02:34 x
ネコさんなら・・
背筋真っ直ぐで2足歩行していても
何しても可愛いですよね♥

私も少しネコ背気味。
注意されますけど可愛いとは絶対
言われません・・^^;
Commented by nyap1 at 2012-03-08 21:29
■背黒シマネコ さん
猫さんが背筋真っ直ぐで2足歩行・・・想像しただけで倒れそうです(*´ω`*)

私もかなりの猫背なんです。
PCやってる時なんか特に…
同じく、可愛いとは言われませんね~(;・∀・)
猫ちゃんの猫背はすっごくかわいいのにっ!
Commented by amigo_kaz at 2012-03-09 04:07
私も、猫背です。。。
だって、パパにゃん、なんだもん。。。
ふふふ~(^ω^) 無理やり、肯定してしまいます~ww

陽だまり、ポカポカ。。。気持ち良さそうだにゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-03-09 23:35
■ amigo_kazさん
amigo_kazさんも猫背!
パパにゃんだから当然か~(´∀`*)
猫背でいっぱいポカポカ吸収してますにゃ♪
<< 白黒ちゃんとお花 後ろ姿 >>