墓守猫さん
f0202680_1593218.jpg

f0202680_15113220.jpg

f0202680_15561863.jpg

f0202680_1557365.jpg


f0202680_15582435.jpg

猫好きさんのお墓かな?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-04 16:02 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-05 08:11
うんうん!そうかも~(^^)
結構、老猫さんぽいね!
しっかり、お墓守ってにゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-03-05 22:46
■amigo_kazさん
老猫さんぽいですが、いい体格してますよね^^
私もお墓に入ったら猫さんをいっぱい呼び寄せるんだ~♪
そして夜になったら一緒に遊ぶんだ~♪
amigo_kazさんもですよね?!
Commented by amigo_kaz at 2012-03-06 00:12
いいね、いいね、いいにゃりねー♪(^^)
呼び寄せなくても、きっと自然と集まってくるにゃりよ~!

ふふふ。。。というか、きっと会った子は、
みんにゃ待ってるにゃりね~!(ΦωΦ)

私は、仲良し三毛ネエとラブラブにゃり~♪(ふふふ)
でも、白にゃんが邪魔しに来そうにゃり。。。(・ω・)
Commented by nyap1 at 2012-03-06 20:22
■ amigo_kazさん
そっかー♪
猫好きのお墓はわかるのですにゃ!(´∀`*)
amigo_kazさんは三毛ネエとらぶらぶですね^^
白にゃんも絶対来ますよ!
<< 後ろ姿 なでなですりすり。 >>