なでなですりすり。
白黒ちゃん発見。
f0202680_2255413.jpg

f0202680_22561115.jpg

紅葉が綺麗な時期でした♪
f0202680_22572681.jpg

撫でなさいニャ。
f0202680_22584430.jpg

すりすり。
f0202680_225997.jpg

もっと撫でても良いニャ。
f0202680_2311634.jpg

すりすり。
f0202680_2321220.jpg


またね~(´∀`*)ノシ
f0202680_2343185.jpg

なでなで大好きな人懐こい白黒ちゃんでした♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-02 23:09 | ねこ_01-01 | Comments(7)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-03 01:11
ナデナデ大好きっ子が、イッパイ居るにゃ!
いいにゃあ~~~(^^)
紅葉も綺麗ー☆
Commented by ハウス at 2012-03-03 08:09 x
ああ、なんとおもしろくて、
味わいのある、チョビひげちゃんなのでしょう。
わが家のマロンがチョビひげ猫なので、
チョビひげちゃんを見ると、
とうしても、うれしく感じてしまいます。

猫たちにとっては、なんでもないコトだけど、
ニンゲンから見ると、チョビひげは、
意味のあるチャーム・ポインですね。
Commented by amigo_kaz at 2012-03-04 00:10
なでなで、すりすり~、らららら、ららら~♪
(^^)
ウチの近所にも、チョビちゃん発見!!!
白×灰のボス顔の子で、チョビある~~~よ!
初めましてな子なのに、側をトコトコ。。。平気で歩いてた!
カメラを向けても、カメラ目線で~ww
やっぱり、ボスにゃんかな???
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-04 05:03 x
ネコさんの後頭部ってたまりません♪
そんなアタマをゴチゴチ♥スリスリしてもらえたら
食事1回抜いてもお腹がいっぱいになれるもんです(#^.^#)
Commented by nyap1 at 2012-03-04 16:16
■amigo_kazさん
ここのコたちはナデナデ大好きっ子が多いですね~♪
あっちもこっちもでなかなか帰れなくなります。
でも、ナデナデしに来るヒトも多くてお目当ての子をナデナデできないときもあります(笑)

amigo_kazさんのご近所にもチョビ髭ちゃん発見ですか((o(´∀`)o))
ボス顔でチョビ…かなり惹かれますね~♪
初対面でもカメラ目線…大物にゃんこですねっ☆
Commented by nyap1 at 2012-03-04 16:26
■ハウスさん
チョビひげちゃんといえば、マロンちゃん~っ!(´∀`*)
私も実家の猫と同じようなコを見つけると、嬉しくなっちゃいます。
気持ちわかりますー!
猫ちゃんのチョビひげってどうしてこんなに可愛いのでしょうね。
愛嬌があってぎゅーっとしたくなっちゃいます。
Commented by nyap1 at 2012-03-04 16:29
■背黒シマネコさん
後頭部たまりません…(*´Д`)
ゴチゴチスリスリ…はい、お腹がいっぱいになれますね!
あと、後頭部向けて膝に座られるのもたまりません♪
<< 墓守猫さん 三毛ちゃん >>