三毛ちゃん
水飲み中の三毛ちゃん…
f0202680_22324448.jpg

f0202680_2213410.jpg

お墓です。。。
f0202680_22145662.jpg

f0202680_22165938.jpg

ぴょーん
f0202680_22173163.jpg

f0202680_22254498.jpg

f0202680_22272536.jpg

f0202680_2228413.jpg

今、気がつきましたが、3連続三毛ちゃんでした!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-29 22:34 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-01 02:06
そっかあ~~~!
お墓は、にゃんこにとって、天国なんだねー(^^)

お水も飲めるし、お墓の石は、ポカポカ暖かいし~♪
Zzz・・・(うとうとうと・・・)

三毛ちゃん、可愛いねー♪
今日は、夕方、雪も雨も上がったので、道には雪がイッパイ
だったけど、三毛ちゃんも、白ちゃんも、ゴハンに来たよー♪
道を歩く時は、ちべたい、ちべたい、、だったにゃり~(><)
なので、ホカロンで、ナデーナデーしてあげました!(ふふふ)
Commented by nyap1 at 2012-03-02 23:27
■amigo_kazさん
そうなのです。
お水はいつでも飲めますね~♪
墓石もあったか~♪
三毛ちゃんも気持よさそうですね^^
三毛ちゃん、ツンデレが激しいのですがとってもかわいいのですよ(´∀`*)

三毛ネエ&白ニャン、ホカロンでナデーナデーとは!!!
とってもあったか幸せそうだにゃ☆
<< なでなですりすり。 落ち葉絨毯だけど… >>