落ち葉絨毯だけど…
f0202680_21161874.jpg

f0202680_21232720.jpg

f0202680_21252826.jpg

f0202680_21271381.jpg

f0202680_2129623.jpg

三毛ちゃん、落ち葉よりコンクリのほうが良いのかな?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-26 21:32 | ねこ_01-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-26 23:18
わあ~~~綺麗な三毛ちゃんだねー♪
ふふふ。。。コンクリの方が、お日様で暖められて
ポカポカするのかもにゃ~(ΦωΦ)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-27 01:41 x
素敵な毛皮のマダム。
枯葉カーペットよりも高座がお似合い。
気持ちも高く高く・・❀
Commented by yokko118 at 2012-02-27 22:03
落ち葉、ちょっと湿っていたのかな。
いっぱいの落ち葉の中で、日が当たって気持ちよそそうですね。

下のすっごく最高!
Commented by nyap1 at 2012-02-29 22:43
■amigo_kazさん
綺麗な三毛ちゃんでしょ♪
ハチワレ具合も素敵でしょ♪
にゃるほどー!ポカポカコンクリ…岩盤浴ですにゃ^^
Commented by nyap1 at 2012-02-29 22:46
■背黒シマネコ さん
結構大きなマダム猫さんなんですよ~(´∀`*)
三毛様は女王様が多いので…☆
ナデナデしたらとっても喜んでいただけました♪
Commented by nyap1 at 2012-02-29 22:51
■ yokko118さん
そういえば、ちょっと湿っているような色ですね。
三毛ちゃん、ちょっとうとうと中かな。
ナデナデ大好きなコなんです。
わ~最高だなんて、ありがとうございます♪
Commented by amigo_kaz at 2012-03-01 02:09
三毛ちゃんは、女王様が多いんですにゃ!(^^)
私の仲良し三毛ネエも、女王様かも。。。
弟分の白にゃんを従えてますからにゃ!(ふふふ)
でも、私には従順なんです~♪
私は、やっぱり、パパにゃん。。。なのかにゃ?ww
Commented by nyap1 at 2012-03-02 23:18
■ amigo_kazさん
女王様が多いですニャ!
白にゃんを従えてる三毛ネエもそんな感じしますね~w
amigo_kazさんはパパですよ♪
<< 三毛ちゃん ぐ~ >>