ぐ~
f0202680_2241249.jpg


f0202680_22412714.jpg


f0202680_22424761.jpg

以前の、ねこファミリー【1】に登場しママ猫三毛さん。
この日はひとりでお休み中でした。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-24 22:55 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-25 01:36
あああ~♪ あの三毛ママにゃんだー(^ω^)
うとうとちゃん含め、子にゃん3兄妹達は、
パパにゃんと一緒に遊んでるのかにゃ???(ふふふ~)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-25 07:33 x
「チビたちがいないうちに…
寝ましょ寝ましょ♡」
おかあさんネコのつぶやきが聞こえる^^
Commented by nyap1 at 2012-02-26 21:36
■amigo_kazさん
パパにゃん、子にゃん3は見かけなかったので、
パパにゃんがどこかお散歩にでも連れて行ったのかにゃ~(´∀`*)
三毛ままにゃん、ゆっくりできますね♪
Commented by nyap1 at 2012-02-26 21:39
■背黒シマネコ さん
ふふふ!まさにそんなことつぶやいてそう~!!!
今のうちにお昼寝よ~♪って(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-02-29 19:50
ネコファミリーの三毛さんだぁ~♪
この日は一人で、発砲スチロールの箱の中に
すっぽり埋まってて気持ちよさそう^m^
ファミリーの子ねこちゃんと茶白パパの様子も可愛かったですニャ~~


Commented by nyap1 at 2012-02-29 22:40
■ tabineko-hanzouさん
子猫ちゃんたちがいないとゆっくりできますね~(^m^)
すっぽりはまってて、猫ちゃんに最適な発砲スチロールですよね♪
とってもかわいいファミリーですニャ~~
<< 落ち葉絨毯だけど… 白ちゃん >>