白ちゃん
f0202680_20573420.jpg

f0202680_2105811.jpg

なんだかこの写真みたことある…と思いますが、
この白ちゃん、いつもこの場所でこの体勢で座っているので、
同じような写真ばかりになってしまいます(;´∀`)

ちょっと季節はずれの紅葉~♪
f0202680_2112863.jpg


f0202680_2154163.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-23 21:15 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-23 21:42
あ!この白ちゃん、前にも見た気がする。。。
顔の感じが特徴あるよねー(^^)
良く寝てる子!ふふふ~
高齢ネコちゃんみたいだにゃ~!

それにしても、紅葉の写真綺麗だにゃ~~~♪
きっと、にゃんこ達も、上をみあげて、そう感じてるにゃりね~
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-24 07:50 x
こんな場所でいつも・・
誰かを待っているのかな?
そのひとは・・ゴハンをくれてナデナデしてくれて?
ここで別れた誰かを待っていたなら・・切ないね✿

Commented by nyap1 at 2012-02-25 10:39
■amigo_kazさん
何度か登場しているので見た気がしますよね^^
高齢猫ちゃんですね。
おとなしーくちょこんと座ってます。

猫ちゃんたちも紅葉みてるかにゃ~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2012-02-25 10:42
■ 背黒シマネコ さん
この辺りは猫さんが多く、数匹が住み着いているようです。
ごはんがもらえる場所なのでしょう^^
この白ちゃん、ナデナデ大好きなようで、私もいっぱいナデナデします♪
じーっとして気持よさそうにしてくれます。

別れた誰かを待っている猫ちゃん・・・聞いたことあります。
某神社でじっと待っていたそうです。涙でました…。
<< ぐ~ 落ち葉ベッドで >>