落ち葉ベッドで
ふっかふか~♪
f0202680_1938764.jpg

f0202680_19424094.jpg

f0202680_19433215.jpg

f0202680_19441798.jpg

何か視線を感じる…と思ったら茂みからこのコが!↓
f0202680_20353231.jpg

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんこで猫の日です~♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-22 20:45 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-22 23:52
おお!二人とも、ちょこっと口が空いてるから
御挨拶だ、にゃー!(^ω^)お友達かにゃ???

フカフカベッドは、気持ち良いにゃりね~~~♪

私の仲良し外にゃんは、今の季節、枯れ木・枯れ草の
ベッドで、フカフカ~~~♪
寒い日は、ゴハンの後で、まったり~~~にゃ!の場所!
眠くなっちゃうにゃりよ~~~Zzz・・・
Commented by nyap1 at 2012-02-23 21:18
■ amigo_kazさん
ご挨拶かにゃ!?
そうそう、いつも一緒にいるふたりなんです。
でもべったりはくっつきません。ほどよい距離の関係?!

山になったふかふかベッド、最高ですね^^

amigo_kazさんの仲良しにゃんたちもふかふかベッドでまったりなのですね♪
猫ちゃんはふかふか大好きですね~☆
Commented by amigo_kaz at 2012-02-23 21:28
ウチのお友達の、三毛ちゃんと白ちゃんも
べったりは、くっつかないにゃりよ~!
べったりするのは、家にゃんや、家族の子だけ
じゃないかにゃ?

大体、みんな、50cmくらいは離れて座ってるよね(^^)
それが、如何にも、にゃんこ~
Commented by nyap1 at 2012-02-25 10:23
■amigo_kazさん
三毛ちゃん白ちゃんもべったりはくっつかないのですね~。
そうそう、50cmくらい離れてすわってますね(笑)
不思議(^m^)
<< 白ちゃん かわいいこ >>