かわいいこ
f0202680_1764966.jpg

f0202680_1781790.jpg

f0202680_1784895.jpg

f0202680_179444.jpg


f0202680_17112915.jpg


f0202680_1716201.jpg

f0202680_17195637.jpg

目が合うと近くに寄ってきて撫でるのを催促し、最後はモデルになってくれる、かわいいおデブちゃんです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-21 17:35 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-02-21 18:59 x
こんばんは。
ほんとだ、とってもかわいいコですね!
のびきった後ろ足がプリチィ♫
Commented by amigo_kaz at 2012-02-22 01:39
ふふふ~(^^)
ホント、可愛い~♪
やっぱり、なでてにゃ!!!なんですねー☆

お日様をイッパイあびて、ポカポカ~~~♪
なでてにゃ、なでてにゃ!!!(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-22 02:04 x
今日は2月22日・猫の日です♡
世界中のネコさんが幸せに暮らせますように。。。

写真のこのコ、なで甲斐・モフり甲斐のある
バディですね^^
ちょっとアメショが入っている?
みんなに愛されてるのね~♥
Commented by nyap1 at 2012-02-22 20:51
■ kiki さん
こんばんは☆
そうなんですーのびきった後ろ足プリチーでしょ♪
コロッコロのお腹からピーンの伸びた足がかわいいのです。
Commented by nyap1 at 2012-02-22 20:51
■ amigo_kazさん
はいはいー♪
なでなでしますにゃー!
こんんかかわいいこがやってきたら、ナデナデするしかないですっ(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-02-22 20:53
■背黒シマネコ さん
猫の日おめでとう~♥
かなりのナイスバディでしょ♪
ごはん持ってる人にはニャーニャーとものすごいのを見たことがあります。。。
とっても食いしん坊さんと思われます。
アメショ入ってますよね♪
<< 落ち葉ベッドで いかにゃいでー! >>