いかにゃいでー!
シロちゃん発見…。
f0202680_18311114.jpg

f0202680_18315461.jpg

何かに夢中のシロちゃん。
f0202680_18322668.jpg

シロちゃんのもとを去ろうとしたとき…
f0202680_18333369.jpg

ちょっとまったぁぁぁっ!
f0202680_1834398.jpg

ごろん~♪
f0202680_18355194.jpg

ごろん~♪
f0202680_18392247.jpg

帰れなくなってしまいました…ナデナデ…(;´∀`)ノ

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-17 18:50 | ねこ_01-01 | Comments(7)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-17 19:51
わああ~!
いいにゃ、いいにゃ、いいにゃ、いいにゃ、いいにゃ~(^^)

やっぱり白ちゃんは、みんな甘えん坊さんなんですねー♪
ふふふ~(^^)

ウチの白ちゃんも、毎日、ゴロン。。。(^^)
とうとう、三毛ちゃんも、毎日、ゴロン。。。(^^;)
今日も、三毛ちゃんの、わき腹をモフモフ~♪
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-18 05:13 x
「いま、いそがしいの」って感じなのに、
やっぱり離れて行っちゃうのは淋しいのね♫
引き留める気マンマンじゃないの^^;

ネコ好きにとって、そんな彼らの性格がたまりません♥
Commented by amigo_kaz at 2012-02-20 01:49
とうとう、、、(^^)
今日、三毛ちゃんも、お腹モフモフ~♪
凄いです!ちゃんとモフモフ体勢を覚えちゃいました!(@@)
ニャンコの学習能力って、凄い~~~!
そんな三毛ちゃんをUPっぷ!(ふふふ~)
Commented by nyap1 at 2012-02-21 18:06
■amigo_kazさん
超甘えん坊さんでしたー♪
私の進行方向の足元でゴロンするんですよ。
帰れませ~ん。

とうとう、、、
三毛ネエのおなかモフモフー!!!
おめでとうございます☆
では、両手で白にゃんと三毛ネエのおなかモフモフがんばってください!

Commented by nyap1 at 2012-02-21 18:11
■背黒シマネコ さん
そうなですー、最初は私のこと全然眼中になかったのに、
帰ろうとしたとたんにこれですよー。
ぜーんぜん帰れませんでした(笑)

ほんと、この性格たまりませんよね。ツンデレすぎ!
Commented by amigo_kaz at 2012-02-22 01:35
ふふふ~(^^)
最近の、仲良し三毛ちゃんと同じですう~♪
足元で、ゴロン。。。と、通せんぼ~(ΦωΦ)
帰れないですよね~www

ゴハンの袋を持って、バイバイすると、帰る時って
覚えた様で、そこで、まだ遊んで欲しいと、足元に来て
ゴロン。。。www

今日も、ちょっと用事が有って、ゴハン+お遊びで、
50分くらい一緒に居たのですが、バイバイすると、、、
じーーーっと、こっちを見てる。。。汗、汗、汗
何度も、バイバイしながら遠ざかって行っても、
じーーーっと、、、戻って来てよお~みたいな顔して(><)

でも、仕方なくバイバイしちゃいました!
ちょっと用事が有ったので、、、(--;)
明日は、もっと遊んであげるよおおおおー!
暖かくなってきたから、1時間以上、平気で一緒に
遊ぶんですよおー!(・・)

これって、春になったら、どうなるんだろ。。。(汗)
2時間、遊ばなくちゃいけないのかな。。。(・・)
ま、、、いいけど~ww
Commented by nyap1 at 2012-02-22 20:49
■amigo_kazさん
あら~三毛ちゃんも通せんぼしてくるのですね!
これやられると、ほんっと帰れないですよねw
わー50分も!
そうですねー春になったら2時間…いや半日くらい遊んでください♪
猫ちゃんと遊んでいると時間を忘れちゃいますよね^^
<< かわいいこ ちょっとだけよ >>