ちょっとだけよ
かわいいこ発見!
f0202680_19351919.jpg

こっちに出てきて~♪と言ってみたら・・・
f0202680_19401585.jpg

すたすた・・・
f0202680_19405482.jpg


f0202680_19453971.jpg


f0202680_19492549.jpg

また隠れちゃった…(;・∀・)
f0202680_19592317.jpg

すりすりやおなか見せてごろんごろんしてきて、なでてー♪と言ってくる時もあるのですが…。
さすがねこ。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-15 20:10 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-16 01:22
ちゃんと出てきてくれたのですにゃ!(^^)
でも、今日は、もう十分、にゃでにゃでして貰ったのかにゃ?

最近、白にゃんのゴロンしてお腹モフモフされてるのを見て
昨日、今日、と、三毛ネエも足元でゴロンするように
なりはじめたにゃりよ~♪

昨日は、にゃでなかったけど、今日は、お腹の横をモフってあげた!
ふふふ~(^^)
流石に、まだお腹モフは、難しそうにゃり。。。(・・)
木登り仕様の前足なので、じゃれてくるだけで、手に擦り傷がww
もう少し、時間が必要そうにゃり~(ふふふ)楽しみ~♪
Commented by nyap1 at 2012-02-17 18:55
■amigo_kazさん
そう。。。きっと誰かにもういっぱいナデナデしてもらった後だったのでしょうね~。
うるさい猫好きが来たからちょっとだけ出てやるかーってかんじ?!

お!三毛ネエもゴロンを!!!
おなかの「横」をモフったのですね。
おなかモフモフも近そうですね☆
Commented by amigo_kaz at 2012-02-17 19:45
ふふふ~(^^)
ちゃんと出て来てくれるトコが、良いですよねー♪
(ΦωΦ)挨拶は重要にゃりね~
Commented by nyap1 at 2012-02-21 17:57
■amigo_kazさん
いじらしいですよねー(´∀`*)
にゃんこに出会ったら必ず挨拶してまーす♪
<< いかにゃいでー! ごはんまだかなー >>