ごはんまだかなー
f0202680_22144920.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-13 22:16 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-14 01:51 x
「ハ~イ♡おまたせ♡」って
イソイソとご飯を持って行きたくなりますね♪

そして食後はブラッシング(=^・^=)♥
Commented by amigo_kaz at 2012-02-14 20:54
わお~(@@)
凄い集落にゃりね~(^^)
カリカリ一袋買って、そのまま直行~~~ですにゃ!
帰りには、一袋が、まるまる空になってそう。。。ふふふ~♪
Commented by 蘭丸 at 2012-02-15 13:26 x
にゃプチーノさん~豪華メンバー勢揃いで、
みんにゃ、お行儀良く待っていますね~(^o^)♪

今は会えなくなってしまった猫ちゃんも居ますが、
私たちの大好きで大切な猫ちゃん達ですよね^^
Commented by nyap1 at 2012-02-15 20:23
■背黒シマネコ さん
ちゃんと待ってますからね~(笑)
ごはん持ってくる人はすぐわかって出迎えに駆け寄っていきます。
食後のブラッシング~してあげたいですね♪
Commented by nyap1 at 2012-02-15 20:29
■amigo_kazさん
はい、すごい集落です。
しっかり管理されていて、ネコ好きさんが多いのでみんなコロコロしています。
ここにいると時間を忘れてしまいます~♪
Commented by nyap1 at 2012-02-15 20:31
■ 蘭丸さん
豪華メンバーでしょ~♪
なかなかこんなにぎゅっと集まってることはないですよね。
お行儀良すぎです!!!

ちょっと昔の写真なので、懐かしいコもいますネ。
そうそう!大好きで大切な猫ちゃん達です。ずっと忘れませんよ☆
Commented by amigo_kaz at 2012-02-16 01:16
ゴハンくれる人を覚えちゃってるのですにゃ!(^^)
ウチの三毛ちゃんと白ちゃんと同じにゃり~ふふふ!
尻尾をピンと立てて、お出迎えしてくれるにゃりよ~♪
Commented by nyap1 at 2012-02-17 18:53
■amigo_kazさん
猫ちゃんたちはすごいですよねー。
ちゃーんと覚えてます。。。
私はここではゴハンはあげないので(決まった方があげてるので)、
お出迎えはありません~。
三毛ネエ&白にゃんもわかるんですね~♪
amigo_kazさん待ってましたーって感じですね^^
<< ちょっとだけよ 2012 ネコまる週めくりカレンダー >>