眠いのです
いつも膝上に乗ってきて寝てしまう、とてもかわいいタヌちゃん。
f0202680_2294531.jpg

もぅ、行くからね~と無理やり降ろすと爪をたてますwごめんね~(;´∀`)
f0202680_22104324.jpg

まだうとうとしてます。。。
f0202680_2212232.jpg

f0202680_2215757.jpg

f0202680_2216928.jpg

おやすみ~☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-11 22:20 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-12 02:43
ふふふ~(^^)
人懐っこいサビちゃんですにゃ~♪

やびゃい。。。こんな子が来ちゃったら、
帰れなくなっちゃいますよー(^^;)
もう、一緒に住むしかないですにゃ!(あは!)
Commented by nyap1 at 2012-02-12 21:20
■amigo_kazさん
人懐こすぎて、ほんと帰れなくなっちゃいますよ…。
ずーっと一緒にいたいです。
抱っこもだいすきなんですよ(´∀`*)
Commented by きこ at 2012-02-12 22:12 x
きゃっ、えすかちゃんこと、たぬちゃん。
かわいい~~~~
いつもここに行くと会えますね。
観光客にも人気者!
Commented by nyap1 at 2012-02-12 23:11
■きこさん
はいはい~♪えすかちゃんこと、たぬちゃんです~♪
もーーーめちゃくちゃかわいいですよねっ(´∀`*)
大人気ですよね。
でも…震災以降ここにいってないのです…。(古い写真ですみません)
春になったらいきたいにゃぁ~。
<< 2012 ネコまる週めくりカレンダー ナデナデさせていただきました >>