ナデナデさせていただきました
朝日を浴びてる毛づくろい中の猫さん・・・
f0202680_18471131.jpg

ん?
f0202680_18484835.jpg


f0202680_1903853.jpg


f0202680_194484.jpg

なでてにゃ。
f0202680_196013.jpg


なでてにゃっ!
f0202680_19141956.jpg

ほれっ♪
f0202680_1922986.jpg

たくさんモフモフナデナデさせていただきました(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-09 19:30 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-09 22:58
わはは~~~ここにも、甘えんぼさんが落ちてますね~♪
(^ω^)

前足90度曲げで、お腹出し~~~ふふふ
最高ですにゃ!(ΦωΦ)むふふふふ~
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-10 07:39 x
3枚目・・ん~って考えている姿が可愛い♫
欲しがり屋さんの熱いアタックには
誰も勝てません^^
Commented by nyap1 at 2012-02-11 22:34
■ amigo_kazさん
はい~♪甘えんぼさんがいまいたよー(´∀`*)ウフフ
モフモフ最高でしたー♪
このエリアに行くとなかなか先へ進めなくなります。
amigo_kazさんもぜひ~!
Commented by nyap1 at 2012-02-11 22:43
■背黒シマネコ さん
朝日をイッパイ浴びながら「ん~っ」…かわいいですよね(*´ω`*)
もう、おなか出してコロンされたら、誰も勝てないですよね(笑)
なんでもしますっっって☆
<< 眠いのです ごはん☆ >>