ごはん☆
ふたり【2】のサビちゃん、ちょっと目を離していてらごはん食べてました!
誰かが置いて行ったようです^^
f0202680_18482611.jpg

f0202680_18493297.jpg


f0202680_18523222.jpg

ごちそうさま~☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-07 18:57 | ねこ_04-01 | Comments(5)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-07 22:32
ふふふ~サビちゃん、良かったにゃりね~(^^)
そっか、そっか~!
ウチも、にゃんこの居るトコ行く時は、一応ゴハン持参して
いくかなあー!(ふふふ)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-08 01:50 x
カリッポリッっていい音がしてそう♪
結構充実した食生活。。。を想像させる
お腹まわり^^
Commented by amigo_kaz at 2012-02-08 23:19
にゃぷさん、マイブログ御来訪
ありがとう~ですにゃ!

早速、本日ネタを追加しました~!
今日は、チュー写真、なんと2カットUPですうー!
ふふふ、、、また、御来訪お待ちしておりますにゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-02-09 19:50
■ amigo_kazさん
朝はカリカリを持ってお散歩している方が複数いるみたい~^^
だからか、ここの猫ちゃん達は太り気味の子が多いですね(;・∀・)
amigo_kazさんもゴハン持参なんのですね♪

三毛ネエのまんまるさがかわいくてコメしちゃいました☆
お!またチュー写真を?!
見に行きますね。
Commented by nyap1 at 2012-02-09 19:54
■背黒シマネコ さん
ご想像通り!
たくさん猫ちゃんがいるのですが、ほとんどのコがまるまるしてます(´∀`*)
沢山のかたがごはんをもってきてくれるようで、
食生活には困っていないようですね~♪
<< ナデナデさせていただきました ねこファミリー【4】 >>