ねこファミリー【4】
ねこファミリー【3】のつづき。
f0202680_16225950.jpg

ホースくぐり~♪
f0202680_16241825.jpg

やっぱり・・・
f0202680_1625928.jpg

お父さん、あそぼーよー。
f0202680_16265096.jpg

ぐ~・・・
f0202680_1628521.jpg

諦めたニャ。
f0202680_19129100.jpg

f0202680_192346.jpg

かわいいですね(*´ω`*)
f0202680_1934194.jpg

一方、ホースをガジガジして遊ぶ白黒ちゃん(;・∀・)
f0202680_1943393.jpg

ねこファミリー、今回で終了です~☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-05 19:10 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-05 21:46
ホント、三人とも可愛い子ですねー♪(^^)
ふふふ。。。このお父さんも、大物ですにゃ!(^^;)

にゃぷさんが、代わりに、うとうとちゃんと
遊んであげましたかー?(ふふふ)
Commented by えびふりゃ at 2012-02-06 05:33 x
白黒ちゃんたまんないっす、
親子シリーズもこれでおしまいすか
ありあとございます
やっぱり家族とはいいものですな
Commented by 背黒シマネコ at 2012-02-06 08:15 x
お父さんの勝ち♫
お疲れのお父さんは、そんなことくらいじゃ
起きませんか?

みんなで作戦決めなきゃね!
3ニャンよれば もんじゅのちえ♫
Commented by nyap1 at 2012-02-07 19:08
■amigo_kazさん
3にゃんともとーってもかわいいので、
ちょっと人見知りさんでした( ;∀;)
あと少しというところでササッとにげてしまいます。
ママにゃんも同様。
ただ、お父さんだけは沢山ナデナデしても寝たままでした。
大物ですにゃ!
Commented by nyap1 at 2012-02-07 19:10
■えびふりゃ さん
白黒好きのえびふりゃさんだ!
たまらないですか~ありがとございます。
白黒子猫ちゃん、かわいかったですよ~(*´ω`*)
猫家族、ほのぼのですね♪
Commented by nyap1 at 2012-02-07 19:19
■背黒シマネコ さん
お父さん、最強です。
私のナデナデ攻撃にも動じませんでした(笑)

3ニャンでとびかかったら起きたかも~?
ただ、お父さんに遊んでもらいたいのは、1にゃんだけでした(;´∀`)
<< ごはん☆ ねこファミリー【3】 >>