ねこファミリー【3】
ねこファミリー【2】でうとうとしてしまった子猫ちゃん。
f0202680_17151729.jpg

ん?(´д⊂)‥・
f0202680_17153967.jpg

ねこファミリー【1】でママにゃんの方にいた兄弟子猫ちゃんがやってきましたー!
f0202680_1720899.jpg

何かに夢中?!
f0202680_1722079.jpg

お父さんを押しのけて…w
f0202680_172130100.jpg

加わりました。
f0202680_17351746.jpg

なになに~?
f0202680_17385872.jpg

わ~三毛にゃん美猫さん(*´ω`*)
f0202680_17412329.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-02-03 18:01 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-04 03:24
わ~~~みんにゃで集まって、楽しそう~ふふふ(^^)
遊ぶの大好きですもんねー♪
私も、三毛ネエと、追っかけっこや、かくれんぼしますよー!
にゃ!(^ω^)

うとうとちゃん。。。(勝手に命名ww)
将来、大物になりそうな予感~~~ふふふ!
おお!三毛ちゃん、かわゆい~~~にゃー♪
三人とも、元気に大きくなるにゃりよ~(^^)
Commented by nyap1 at 2012-02-05 22:29
■ amigo_kazさん
3にゃん集まって楽しそうですよね♪
にゃにしてるのかにゃ~?
さすが猫のamigo_kazさん、三毛ネエと一緒に遊ぶのですね^^

うとうとちゃんw、お父さんを押しのけてますからね~(笑)
大物になりますね!
三毛ちゃんはお母さん似ですね^^
<< ねこファミリー【4】 ねこファミリー【2】 >>