ねこファミリー【2】
ねえねえ、お父さん。
f0202680_18585530.jpg

遊ぼうよ。
f0202680_1952974.jpg

遊ぼうったらーーーーっ!
f0202680_1975952.jpg

起きにゃい・・・。
f0202680_1911172.jpg

・・・・・。
f0202680_19121891.jpg

f0202680_1913488.jpg

f0202680_19142844.jpg

ぐぅ~。
f0202680_1916445.jpg

寝ちゃったよΣ(・∀・;)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-30 19:19 | ねこ_01-01 | Comments(7)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-30 19:53
あっはっは!!!(^0^)
爆笑~~~ぷぷぷ。。。

このお父さんも凄いにゃ!
起きないので、、、子にゃんも、目が点に・・・
最後には、、、一緒に爆睡~~~Zzz・・・

ふふふ。。。素晴らしい親子にゃんね~(^^;)
平和だにゃ~~~(^^)
Commented by ハウス at 2012-01-30 22:26 x
子供っていうモノは、
猫でもニンゲンでも、何でも、
どうして、こんなにカワイクできてるんでしょうね。

ホント、ステキな猫一家で、
ワタシも平和で、イイ気持ちになっちゃいました。
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-31 01:20 x
休日のお父さんはドコも同じなのね^^
代わりに私が遊んであげたいけど・・
キミ、途中で寝ちゃうでしょ(-▽-;)
Commented by amigo_kaz at 2012-02-02 05:10
ふふふ~(^^)
この子、何度みても、笑えちゃうんですけどー!ぷぷぷ。。。
お腹が痛いほど、、、わ~ら~え~る~(^^)

また、三毛ネエと白ちゃんの、お鼻でチュー写真撮れました~
どぞ~~~!
インフルが猛威をふるってるみたいですねー!(><)
お互い気を付けましょう~(・・)
Commented by nyap1 at 2012-02-03 18:34
■ amigo_kazさん
わーい、何度も笑っちゃいましたか?良かったですー♪
私もひとり、笑いながら写真撮りましたー(・∀・)

お父さん、撫でてもぜんっぜん起きないのですよー。
確かに目がテンになってますね(笑)
平和ですね~♪

おお!また三毛ネエと白にゃんのチューが?!
見に行きますー♪
インフル大流行みたいですね。
お互い気をつけてねこさんぽ楽しみましょう(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2012-02-03 19:00
■ハウス さん
ほんと子供ってかわいいですよねー♪
その容姿はもちろん、行動もたまりませんよね(´∀`*)
ほのぼの猫一家、まだまだ続きますー。
Commented by nyap1 at 2012-02-03 19:04
■背黒シマネコ さん
確かに…休日のお父さん(人)もこんな感じかもー(笑)
子猫って、途中でいきなり寝ちゃうんですね。
もうおかしくておかしくて、笑いながら写真撮りました♪
<< ねこファミリー【3】 ねこファミリー【1】 >>