ねこファミリー【1】
f0202680_22103236.jpg

ママねこさんは授乳中。
f0202680_22112653.jpg

パパねこさんは爆睡中。。。
f0202680_22134630.jpg


f0202680_22141595.jpg

家族みんなでくつろぎ中です(´∀`*)
つづく

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-26 22:31 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-01-26 23:13 x
にゃプチーノさま>>
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
なんだか遠い響きですが(笑)。
親子猫ちゃんたち、ほのぼのしてしまいました。
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-27 02:45 x
発泡スチロールは軽いし、洗えるし、防水性だし、
保温性もあるし最高です♪
家族分用意してくれてるところも最高です♪
Commented by amigo_kaz at 2012-01-27 04:07
発砲スチロールは、ホント名案ですねー!(@@)
夏は涼しく~ 冬は暖かいのかにゃ? (^^)

みんにゃ、気持ち良さそう~~~にゃ!
お!パパにゃんのトコの子、ねこ太郎&ねこ太郎ジュニアに
そっくり~~~ですにゃ!(@@)
Commented by nyap1 at 2012-01-30 19:27
■ kiki さん
あけましておめでとうございます(笑)
遠い響きです(;´∀`)よろしくお願いします♪
親子猫ちゃんほのぼの写真つづきますよー♪
Commented by nyap1 at 2012-01-30 19:35
■背黒シマネコ さん
発砲スチロール、良いことづくめなのですね♪(´∀`*)
ちゃんとごはんや水の器も置いてありました。
素敵なお寺ですね~^^
Commented by nyap1 at 2012-01-30 19:46
■ amigo_kazさん
発砲スチロールは快適なのかにゃー?
これはサイズ的にも猫さん好きそう!

ま~ったりファミリーで気持ちよさそうにくつろいでいました(´∀`*)
確かに!ねこ太郎に似てますねー。
お鼻の横のホクロとか!(笑)
<< ねこファミリー【2】 ショーウィンドウねこ >>