ショーウィンドウねこ
f0202680_1913571.jpg

f0202680_19154636.jpg

ショーウィンドウのような場所に猫ちゃんがいるお家。
道行く人が「かわい~^^」と覗いて行きます。
でも昨年…このお家がなくなって更地になっていました。
その後行ってませんが、どうにゃったのかな…?お引越しかにゃ…。(´・ω・`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-24 22:34 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-25 00:30
わ~~~まったりーにゃ!
のーーーんびり、してて、良いですにゃ~(^^)

うんうん、ガラスとかにも、にゃんこ関係の紙が
貼ってあるみたいで、、、にゃんこ好きな方なんですねー☆
きっと、お引っ越しですねー!
田舎にお引っ越しだと、野山を駆け回るコトも、
出来るにゃんよ~♪
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-26 02:32 x
ウィンドウの中のネコさんも、次々現れるノゾキ魔が
楽しかったでしょうね~^^
新しいお家はどんなかしら?

貼紙は『迷子ネコ』?
そうだったら見つかっているといいですね(・o・;)
Commented at 2012-01-26 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-01-26 22:45
■ amigo_kazさん
このコ、かわいくて、毎回ここを通るのが楽しみでした。
にゃんこ好きな方ですねー、一度お話したことあります。
実はこの猫さん、狂暴らしいですよ・・・(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2012-01-26 22:50
■背黒シマネコ さん
はいっ!ノゾキ魔でーす♪
日当たりが良いので、たいてい寝ていました(´∀`*)
写真は迷子猫さんではないようですよ~。
この辺りは猫関係のお店などが多いのでそのチラシと思われます♪
Commented by nyap1 at 2012-01-26 22:52
■鍵コメさん
ねー。是非ショウウインドウは継続させてほしいです1

観てます観てます!
来週のもしっかり録画予約済みですv(´∀`*v)
どこだろうと思っていたのですが、にゃるほどー!!!
楽しみですね。でも…確かにちょっと心配ですね。。。
<< ねこファミリー【1】 ふたり【2】 >>