ふたり【2】
ふたり【1】のつづき。
f0202680_15213738.jpg

f0202680_15244197.jpg


おっとここで突然のごろんごろん(笑)
f0202680_15251151.jpg

f0202680_15255720.jpg

f0202680_15272990.jpg

f0202680_15275456.jpg

ごあいさつのちゅ~☆
f0202680_15281810.jpg

f0202680_15284124.jpg

f0202680_1529368.jpg

とってもかわいい仲良しなふたりでした♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-22 15:48 | ねこ_04-01 | Comments(9)
Commented by ハウス at 2012-01-22 22:03 x
なかよしの猫たちを見ていると、
冬だけど、ホンワカした気持ちになります。
待つ子と、来た子。
イイ関係ですね。
Commented by amigo_kaz at 2012-01-23 00:36
おおお~~~!
突然の、ゴロンゴロンは、想定外でしたー(^^;)

やっぱり、御挨拶のチューはするのねー!
仲良い二人ですねー!(^^)

私の仲良しの、三毛ネエと白にゃんも、
毎回、御挨拶のチューをします!(^^)

でも、写真に撮れないんですよー!(><)
チューするけど、、、ゴハン要求が凄いのでーww
その後の、遊んで~~~要求も凄いです!(あはは!)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-23 00:41
あ!やって来た子は、右耳に耳カットが
入ってますね~! 男の子だにゃ!

もしかして、サビちゃんは、女の子かにゃ?
ふふふ~(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-23 06:42 x
羨ましいくらいの仲良しぶりです♪
お天気も良さそうだし、一緒にお出かけしても
いいのにね~^^
Commented by nyap1 at 2012-01-24 22:52
■ハウスさん
仲良し猫さんは癒されますよね♪
いつも微妙に離れた場所にいるふたりだったので、
ごあいさつのチュを見ることができてびっくりでした。
イイ関係なんですね^^
Commented by nyap1 at 2012-01-24 22:55
■ amigo_kazさん
突然のゴロンゴロン、かわいいでしょ(*´ω`*)
ごあいさつのチュは見れるだけでも嬉しいけど、激写できるとさらに嬉しいですー♪
三毛ネエと白にゃんも毎回なんですね^^
是非是非今度写真をお願いしますー☆
そうそう、やってきたコが男の子、サビちゃんは女の子です。
Commented by nyap1 at 2012-01-24 22:56
■背黒シマネコ さん
私の後ろにいたサビちゃんが前に来てチュした時はびっくりしでした(´∀`*)
ちょっとご挨拶したら、サビちゃんは元の位置に戻っちゃいました。
ほんと、一緒に朝の散歩してもいいのに~☆
Commented by amigo_kaz at 2012-01-26 02:56
ニャプチーノさん!こんばんわあ~(^^)

今日、三毛ネエと白にゃんの
御挨拶の、お鼻でチューが撮れましたよ~♪
お暇な時にでも、ごらん下さい~(^^)
今日は、何度もチューしてました!

でも、白にゃんが追いかけると、三毛ネエは
逃げちゃいます~(^^;)
三毛ネエが、安心してスリスリ、ベタベタ出来るのは
私らしいです。。。にゃは!

白にゃんも、甘えるのは、私にですからねー!(ふふふ)

今日は三毛ネエと、追っかけっこ&かくれんぼをしましたよー!
(ΦωΦ)
二人にとって、私は、パパにゃん的な存在なのかにゃ?
Commented by nyap1 at 2012-01-26 22:43
■ amigo_kazさん
こんばんにゃ!

おぉ!なんと、お鼻チュ写真が撮れたのですか!
では見せていただきまーす。

あらら、白にゃんが近づくと三毛ネエは逃げちゃうのですね(;・∀・)
amigo_kazさん、ふたりに大人気でうらやましー!
パパにゃんかぁ、、、あたたかく2人を見守っていてくださいね^^
<< ショーウィンドウねこ ふたり【1】 >>