番猫
f0202680_2015593.jpg

f0202680_20162650.jpg

f0202680_20171133.jpg


不審者がいないか厳しくチェック中。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-18 20:22 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-19 01:43
わああ~~~!
可愛い、番にゃんだー(^^)
そして、すっごく綺麗ー(@@)
清楚だにゃあああ~~~(^ω^)

お外を放浪している、ウチのお友達
白にゃんとは、大違い。。。ww
(にゃんだよお~って怒られそうだ。。。あはは)

昨日、今日と、三毛ネエが、くしゅん、をしたので
ちょっと心配にゃり~(・・)
外にゃんちゃんには、大変な時期にゃりねー!
用心して、お薬ちょこっと飲ませようとしたけど
警戒して、飲んでくれないにゃり。。。(--;)
Commented by nyap1 at 2012-01-20 23:54
■ amigo_kazさん
かわいいでしょ~♪
ねこさんぽしててこのコを見つけて、「きゃっ♪」って思わず声を出してしましました^^
このこ、こうやって番猫するのが好きそう(´∀`*)

白にゃんはかっこいいから真っ白くなくてもOKなのですっ!
あらら、三毛ネエ大丈夫かにゃ?
今年の冬はとても寒いですね。
猫ちゃん達、無事に乗りきれますように。
Commented by amigo_kaz at 2012-01-21 11:06
ふふふ~(^^)ご心配ありがと~!

三毛ネエの、くしゅんも無くなり、元気に走り回ってます!
良かった、良かった♪~

白にゃんは、めっちゃ甘えんぼにゃりよ~!
ボス顔してるけどね。。。(ふふふ)

三毛ネエをあやしてたら、白にゃんは羨ましかったらしく~w
おとといから、白にゃんも、あやす必要がでてきました~あは!
(マイブログ参照~w)
Commented by nyap1 at 2012-01-22 15:54
■amigo_kazさん
くしゅん、なくなってんですねー。良かったぁ♪
白にゃん、相変わらず強面の甘えんぼさん…萌えます(*´ω`*)
まぁーふたりあやす必要がー!
ちょっとうらやましいですよ!
<< ふたり【1】 頭に… >>