頭に…
モフモフちゃんがやってきた」の最後の写真でモフモフちゃんが挨拶していたコ。
f0202680_209853.jpg

f0202680_20125528.jpg

f0202680_20134117.jpg

乗せてみました♪
f0202680_2020083.jpg

f0202680_20233627.jpg

f0202680_20252497.jpg

f0202680_20293793.jpg

あれ、もうひとり三毛ちゃん登場。
f0202680_20331078.jpg

f0202680_20363350.jpg

2010年秋の写真です。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-15 20:54 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-16 21:07
ふふふ~(^^)
三毛にゃんだったんだにゃ~~~♪
おお!頭に乗せても、へーき、へーき。。。にゃ!
大人しい子だにゃ~!

おおお!さらに、三毛にゃんが~~~(^^)
いいにゃあああ~~~お友達みたいですにゃ!
Commented by じゃかぶきママ at 2012-01-17 18:40 x
ぷぷぷ(笑)なんて大人しいコ!!
しかも毛色が珍しい?三毛ちゃんとサバ色が混ざってるカンジ?


そうそう!!私 ずっとにゃプチーノさんに伝えたくて忘れてた事があったんですが

京セラの最終日 規制退場待ちの 案内のアナウンスが

「次はスタンドEブロック10段・・・・Easy Come, Easy Go の“E”の10段・・・」

「次はアリーナFブロック・・・FIREBALL の“F”ブロック・・」
ってカンジで めっちゃ笑いました!! こんなユーモラスなアナウンス初めてで!
東京ドームもやってました?
待ち遠しい規制退場が すごく楽しかったです
今度は退場アナウンス こんな風にしてほしいーーーーヽ( ´∀`)ノ
Commented by yokko118 at 2012-01-17 22:08
にゃははは
イチョウの葉っぱがとっても似合ってますよ~
Commented by nyap1 at 2012-01-18 20:36
■amigo_kazさん
はい~薄三毛にゃんです。
そしてさらに三毛にゃんです~♪
三毛好きamigo_kazさんたまらにゃいですねー。混じりたいですねー♪
ふたりともとっても良いコです^^
Commented by nyap1 at 2012-01-18 20:37
■じゃかぶきママ さん
薄三毛ちゃんなんですー。きれいです^^
とてもおとなしくじっとしていてくれました。良いコです(´∀`*)

えーーーーーっ!そんなアナウンスが!
東京ドームではそんなのありませんでした…(TдT)
そんな楽しいアナウンスなら帰らないで全部聞きたい感じですね(笑)
Commented by nyap1 at 2012-01-18 20:45
■yokko118さん
ふふふ♪似あってますよね(´∀`*)
頭に乗せたままおとなしくしてくれていた可愛い三毛ちゃんです^^
<< 番猫 モフモフちゃんが去ってゆく… >>