モフモフちゃんが去ってゆく…
f0202680_23202284.jpg

なでてにゃっ♪
f0202680_2324995.jpg


f0202680_2325331.jpg


f0202680_23274647.jpg

f0202680_23294327.jpg


f0202680_2330860.jpg

f0202680_2332660.jpg


f0202680_23344836.jpg

モフモフちゃん、またね~(´∀`*)ノシ

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-13 23:44 | ねこ_03-06 | Comments(10)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-14 03:19 x
nyap1さんにナデナデしてもらって
キレイに写真まで撮ってもらって
満足して帰って行ったのかしら?

長毛モフっ子はゴミが絡まりやすくって
毛づくろいに苦労しそうですね^^;
Commented by amigo_kaz at 2012-01-14 10:09
わお!この子も、なでてにゃ。。。の子なんですにゃ!
(^^)
いいなーいいなー!モフモフしたいにゃ~♪
毛並みが綺麗だから、ちゃんと誰かが
ブラッシングしてくれてそうだにゃ~!ふふふ~
Commented by 蘭丸 at 2012-01-14 22:44 x
にゃプチーノさん~モフモフちゃんを、すっごくハンサムに撮られています~♪
最近、モフモフちゃんに会えません…でもモフモフちゃんは、ひょっこり出てきてくれそうな気がしますが^^
Commented by yokko118 at 2012-01-15 18:48
もふもふちゃん、美ねこですよね~
結構な距離を散歩しているのかな。
後ろ足のぽよっとした感じがとっても可愛い♪
Commented by nyap1 at 2012-01-15 21:07
■ 背黒シマネコ さん
満足して帰って行ったものと勝手に思ってますv(´∀`*)v
モフモフなのでナデナデしがいがありますー♪

長毛モフっ子(←これいいですね気に入りました!)、特に外猫さんは大変そうですよね。
今度ブラシ持参しようかしら?!
Commented by nyap1 at 2012-01-15 21:13
■ amigo_kazさん
なでてにゃ。。。の子なんです♪
以前は警戒心が強かったのですが、突然ナデナデさせてくれるようになりました♪
モフモフ手触り最高ですよ^^
誰かがブラッシングしてくれてそうですね。
またはみんなにモフモフされまくっているような気もします☆
Commented by nyap1 at 2012-01-15 21:22
■蘭丸さん
ハンサムに撮れてますかー(*^^*)
最近会えてないのですか…ひょっこりでてきそうな気もします。
私もモフモフちゃんは毎回は会えないですっ!
そろそろみんにゃに会いたくなってきたので今月中には行ってきますね♪
Commented by nyap1 at 2012-01-15 21:25
■yokko118さん
外猫さんとは思えないほどきれいな美猫ちゃんです!
行動範囲が広いのかな~?
そうそう、このモフモフちゃん、後ろ足~尻尾がめっちゃかわいいのです(*´ω`*)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-16 21:12
ふふふ~誰かが、にゃんこかも。。。だけど、、、
人間には優しい人がイッパイ居るよ~~~って
教えてくれたんですにゃ!(^^)

だから、モフモフOKな子に。。。
平和に万歳!!!(ΦωΦ)にゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-01-18 20:32
■ amigo_kazさん
にゃんこがブラッシング…(´∀`*)
警戒心が強かったコがナデナデさせてくれるようになるととっても嬉しいですね♪
平和に万歳にゃ~♪
<< 頭に… モフモフちゃんがやってきた >>