モフモフちゃんがやってきた
f0202680_21335232.jpg

f0202680_21344365.jpg

f0202680_2135501.jpg

f0202680_21362298.jpg

f0202680_21365426.jpg

f0202680_21384868.jpg

つづく♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-12 21:43 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-12 22:40
うにゃあ~~~モフモフちゃんだにゃー♪
ラグドールかにゃ?ノルウェージャンかにゃ???
うふうふうふふ。。。

おお!つづく~にゃのですね。。。わくわくわく。。。(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-13 06:25 x
長毛のコって風になびく体毛がキレイですよね。 
このコは外猫さんなの? 

おやおや?見つめる先にはもうひとり!
次回に大いに期待です☆
Commented by じゃかぶきママ at 2012-01-13 22:04 x
やーーん可愛いー(≧∇≦)
モフりたい!是非モフりたいです!


Mステ見ました?
B'z 1位でしたね! もう8015万枚も売れてただなんて(>_<)
B'zが活動してる間に1億いって欲しいですね~
Commented by nyap1 at 2012-01-13 23:48
■ amigo_kazさん
モフモフちゃん、かわいいでしょー♪
どんな外国のコが混じっているのでしょうね^^
モフモフ、撫で心地最高です。
わくわくさせてごめんなさーい(;・∀・)たいしたことないのです。。。
Commented by nyap1 at 2012-01-13 23:50
■背黒シマネコさん
外猫さんなのです。。。
でもごはんの心配は無用です^^
はじめは警戒心が強かったのですが、今ではすっかりナデナデOKになりました♪
わー期待させてすみませんっ(;・∀・)去って行っただけでした(大汗)
目線の先のコはまた次に登場します。
Commented by nyap1 at 2012-01-13 23:52
■ じゃかぶきママ さん
かわいいでしょー。
モフモフ最高ですよん♪

Mステみましたー!
母から「もうすぐ1位だから観なさい」というTELがあり、
観たらちょうど1位でした(笑)
ダントツでしたねv(´∀`*v)
ほんと1億いってほしいですっ!!!
<< モフモフちゃんが去ってゆく… 美猫さん >>