美猫さん
f0202680_18442652.jpg

f0202680_1848992.jpg


f0202680_18542251.jpg

f0202680_1857231.jpg

まだかな~。
チケット売り場のお姉さん達が出勤してくるのを待っているようです。
f0202680_1858378.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-10 19:07 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-10 23:56
わあ~~~凄い美ネコちゃん~♪
男の子かにゃ?女の子かにゃ???

男の子だったら、ウチの三毛ネエの彼氏に~w
女の子だったら、ウチの彼女に~ww

やっぱ、ダメか。。。
ウチと三毛ネエは、ラブラブ~だからにゃ!(ΦωΦ)
ふふふ~
Commented by ハウス at 2012-01-11 05:33 x
キリッとした姿の美猫ちゃんと、
優しい姿の富士山に、
気持ちがスッキリしてしまいました。

この、穏やかな富士山は、西伊豆からの眺めですか?
そして、美猫ちゃんのチケット売り場は、
テーマパークの入場券売り場なのかな。

寒中お見舞い申しあげます。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-11 07:23 x
あらホント♪ ビューティーな茶ネコさんですね。

人でもネコでも景色でも、キレイなものが見られると
こちらの心も輝きます。
もちろんキレイの定義は深いものではありますが・・。

nyap1さんが見つけて記録されたキレイなもの、
どうぞおすそ分けしてくださいな♪
Commented by nyap1 at 2012-01-12 21:55
■ amigo_kazさん
性別、どちらでしょうね?!
茶トラさんて男の子の方が多いですが…。
小顔でモデル体型ですよね(´∀`*)
amigo_kazさんと三毛ネエの間には入れませんよー(;・∀・)

Commented by nyap1 at 2012-01-12 22:00
■ ハウス さん
冬の晴れた日は富士山もくっきり、猫ちゃんも目立つ所にいるので
ねこさんぽは寒いですが楽しいです♪
富士山は東側からです。西伊豆は遠くてなかなか行けませんー。
チケット売り場は某○○カー乗り場なのです。
ハウス さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もかわいいプリンちゃん&マロンちゃんを楽しみにしています♪

Commented by nyap1 at 2012-01-12 22:08
■ 背黒シマネコ さん
ビューティーですよねっ(≧▽≦)ノ
小顔でモデル体型猫さんです!
確かに、キレイだったりかわいかったりするものを見ると幸せ気分になれますよね^^
はい!またおすそ分けしますー!
ありがとうございます^^
<< モフモフちゃんがやってきた 駐車場猫 >>