白鳥と猫
f0202680_2120257.jpg

f0202680_21213366.jpg

f0202680_21225548.jpg

f0202680_21242316.jpg


f0202680_21264117.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-06 21:29 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2012-01-06 22:55
nyapさん、こんばんは
白鳥と猫のツーショットなんて、すごいです。
こちらの白鳥さんは逃げないんですね。
いいなぁ~
Commented by amigo_kaz at 2012-01-07 02:13
わお!すご~~~い!
白鳥さんだー♪
逃げないで、まったりーにゃ!
にゃんこ達も、日向ぼっこで、まったりーにゃ!
ふふふ~(ΦωΦ)平和でいいにゃあ~

ウチの近くには、ツルさんが飛来してきてますねー!
多分、越冬だと思うにゃ!
白鷺さんと、青鷺さんは、よく見かけるけど。。。
あと、鴨達は、めちゃめちゃ居るにゃ~!
カラスも都会と違って、田んぼや畑で穀物をつついてるにゃんよ~
他の動物は、襲わないにゃり。。。まあまあ、平和にゃりよ~♪
Commented by nyap1 at 2012-01-08 21:58
■yokko118さん
陽子しゃん、こんばんは♪
この白鳥さんは猫&人慣れしてました。
とってもほのぼ~のします(´∀`*)
白鳥さん、今は違う場所に移動してしまったのが残念です。。。
Commented by nyap1 at 2012-01-08 22:02
■ amigo_kazさん
白鳥・猫・人が仲良くまったりできる場所です~♪
とってもほのぼのです(´∀`*)

amigo_kazさんとこのツルさん、すごいですよねー。
ツルさんは見たことありません!
鷺さん&鴨はこの写真のエリアにもいます^^
人も動物も鳥もみんなで仲良く平和が一番ですね♪
Commented by amigo_kaz at 2012-01-09 00:28
ウチの近くの鴨さん達は、
昼間は、水からあがって、水辺で寝てますよ~(^^)
羽の中に、頭を入れて~~~ふふふ!
自前の羽まくらだにゃ~! 羨ましい~(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-01-10 22:24
■ amigo_kazさん
自前の羽まくら~♪
鴨さんもかわいいですね(´∀`*)
<< 駐車場猫 神社猫 >>