神社猫
f0202680_22534422.jpg

f0202680_22562256.jpg

f0202680_2258741.jpg

f0202680_22595256.jpg

おみくじ引きましたか~?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-01-04 23:05 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2012-01-04 23:48
ふふふ~(^^)
みんにゃ、沢山おみくじ引いてにゃ~~~!
そこから、ゴハン代が出てるにゃんよ~!(・ω・)
って、言ってますにゃ!!! ふふふ~
Commented by じゃかぶきママ at 2012-01-05 19:17 x
あけましておめでとうございま~す
今年もB'z行くどーー(笑)


おみくじは 怖くてしませんでした(>_<)

このコ 「ゾロ」って名前がつきそうなカンジ(^w^)
マスクオブゾロ(笑)


今年も宜しくで~す♪
Commented by 背黒シマネコ at 2012-01-06 02:31 x
ウチの近所の神社には神主さんのネコがいて、手水舎・
境内・社務所などをウロウロ。

神社のネコさんって日本猫をイメージしますが、このコは
縞柄クッキリのアメショです。

ネコさん目当てで参拝すると、飼い主の神主さんの
視線を感じたりも出来ます^^;


Commented by tabineko-hanzou at 2012-01-06 19:59
猫神社ご利益ありそうです~♪♪

渡嘉敷島の親子猫ちゃんも可愛かったですーーー
今年も沖縄でねこさんぽできるといですニャ♪

今年は、どんな猫さんとの出逢いがあるのでしょう~
ねこさんぽの様子、楽しみにしています~
寒いですが、お体に気をつけて・・・
今年もよろしくおねがいしま~す☆

Commented by nyap1 at 2012-01-06 21:37
■amigo_kazさん
みんな引いてにゃ~♪
ごはんにゃ~♪
なんですね(笑)
こんなところに猫ちゃんが待ちかまえていたらお賽銭も奮発したくなります^^
Commented by nyap1 at 2012-01-06 21:39
■じゃかぶきママ さん
今年もB'z&猫よろしくでーす♪
ライブあるといいですね。

あら、怖くて引いてないのですね。
私は明日、おみくじ引く予定です…。ドキドキ。
マスクオブゾロ(笑)(≧▽≦)
Commented by nyap1 at 2012-01-06 21:44
■背黒シマネコ さん
神社にアメショさんが!!!
ネコさん目当てで参拝しちゃいますよ、うん、当然…!
神主さんの猫さんなのですね~。
広いお庭でお散歩楽しそうですね^^
Commented by nyap1 at 2012-01-06 21:50
■ tabineko-hanzouさん
猫がいる神社、いいことありそうですよね♪

渡嘉敷島は猫まみれでとっても楽しかったです。
親子猫ちゃんはかなり癒されました。
今年もすでに予定が決まりました…(^m^)

たびねこさんの猫さんとの出会いも楽しみにしています♪
たびねこさんも風邪に気をつけてくださいね(><)寒いし…

今年もよろしくお願いします♪
<< 白鳥と猫 謹賀新年 >>