当たりますように☆
宝くじ、あたりますように☆
f0202680_23355690.jpg

f0202680_23382534.jpg


f0202680_23413932.jpg

福猫さんが見守っていますよ^^

今年も「ねこさんぽ」を観に来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-31 00:11 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-31 03:05
こんばんにゃ~(^ω^)
良い新年をお迎え下さいにゃ~!
来年も宜しくにゃり~!

ふふふ、福ネコですにゃ!
ココで買ったら、当たりそうだにゃー!

三毛ネエも、外にゃんだけど、お店の看板ネコですにゃ!
そして、招きネコですにゃり。。。
しっかり、毎日、招かれてしまってますにゃり~ふふふ!
Commented by nyap1 at 2011-12-31 09:43
■ amigo_kazさん
ね~当たりそうですよね。
特に猫好きさんは!

三毛ネエ招かれちゃってますねー(笑)
お店の方にとっても三毛ネエ様様ですね♪

来年もよろしくお願いいたします^^
Commented by まさはれ at 2011-12-31 17:44 x
いい猫ですね~
頭をナデナデしたら当たりそうな気が伝わって来ます。

それとご挨拶。
にゃプチーノさんのブログを拝見してとても楽しめました。
来年も引き続き拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
Commented by nyap1 at 2011-12-31 21:40
■まさはれさん
確かに、ナデナデして買ったら当たりそう~!

まさはれさん、見にきてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
Commented by じゃかぶきママ at 2011-12-31 23:07 x
わたしも年末ジャンボ買ったどー!当たるといいなぁ

宝くじで100万当たるのと
ライブ前のM&G当たるの どっちがいい?(笑)

来年も 宜しくお願いしますね!
よい お年を(^_^)v
Commented by nyap1 at 2012-01-02 21:44
■ じゃかぶきママ さん
年末ジャンボ当たってるといいですねー♪

100万とM&Gですか?
勿論、M&Gでーす!!!(*´ω`*)

1日の「芸能人同類くんの旅 奥の深道」観ましたか?
面白かった~っ(≧▽≦)
<< 謹賀新年 バイクねこ >>