バイクねこ
f0202680_20555042.jpg

f0202680_20561764.jpg

f0202680_20563955.jpg

f0202680_2057482.jpg

f0202680_20583658.jpg

f0202680_20591166.jpg

f0202680_2059454.jpg

バイクが好きなようです^^
とっても人懐こい看板猫さんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-29 21:03 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by 背黒シマネコ at 2011-12-30 02:37 x
地面に直寝より快適ね♪
寒い時期、使用後のバイクや車の温かさ
は最高らしいですよ^^
Commented by amigo_kaz at 2011-12-30 02:41
ふふふ~(^^)
この白ちゃんも、綺麗な子だにゃ~♪
おお!尻尾立ててる~~~(^^)
なでてにゃ、なでてにゃ~~~ふふふ
Commented by nyap1 at 2011-12-30 23:05
■背黒シマネコ さん
駐車した直後のバイクや車は温かいみたいで、猫ちゃん大好きですよね^^
以前、車に3匹の猫ちゃんが乗ってるのを見たことがあります。
黒い車だったので、足跡が…(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2011-12-30 23:07
■ amigo_kazさん
雑誌や本にも登場したことがある看板猫さんです。
大事にしてもらってるみたいですよ^^
ナデナデ大好きなんですよ~♪
Commented by yokko118 at 2011-12-30 23:13
白いバイクに赤いバイク
色々あると迷っちゃう。今日はどれにしようかな~って(^^)
nyapさん、今年も有難うございました。
来年はどこかでお会い出来たら嬉しいなぁー
Commented by nyap1 at 2011-12-31 00:30
■ yokko118さん
白赤バイク…どちらも好きみたいですねー^^
こちらこそありがとうございましたー♪
そうですねっ!
東京方面にお越しの際は是非~!!!
<< 当たりますように☆ 橋の下のシロちゃん >>