橋の下のシロちゃん
f0202680_1914965.jpg

f0202680_1934559.jpg

f0202680_1952037.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-27 19:09 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-28 00:59
わわわ~(^^)
綺麗な、白ちゃんだにゃー!

甘えんぼそう~~~ふひひ!
コッチに来て、なでてにゃ!(ΦωΦ)
って、言ってますよー♪ ふふふ~
Commented by じゃかぶきママ at 2011-12-28 21:48 x
なんか 「いい隠れ場所」ってカンジですね
今の季節だと川の側は寒いゾ(>_<)


さて 千秋楽おつかれーー!絶対DVD発売されますね!
ところで 巷で千秋楽 C’mon前のMCで
稲葉さんが涙ぐんだとの噂が…
ほんとーですか?
私も泣くわよー(ToT)
Commented by nyap1 at 2011-12-29 21:06
■amigo_kazさん
甘えんぼうそうですか~?
実は、警戒心の強いコなんですー(><;)
ナデナデしたことありませーん。
逃げられちゃいます。。。
Commented by nyap1 at 2011-12-29 21:09
■ じゃかぶきママ さん
そうなんです! 「いい隠れ場所」なのです。
人には気づかれにくいし、よく陽が当たる特等席です^^

DVDどうですかねー?!
使いまわしセットがあったので今回はナシかなーなんて思ってます( ;∀;)
そうそう!!!涙ぐんだと思いますっ!
詳細はmixiで!
Commented by amigo_kaz at 2011-12-30 02:39
外にゃんは、警戒心の強い子が居ますよね~!
実は、私のお友達の三毛ネエも、めっちゃ
警戒心が強いです!
ちょっとの物音でも、ビクっと。。。
まあ、外にゃんは、そのくらいでないと、
生き抜けないかも~ですね!

週一の御挨拶で、三毛ネエが挨拶してくれるように
なるまで、1年以上かかったかな~~~

最近は、毎日30分くらい遊んであげてるので
ナデナデOKな子になりました~♪
でも、他の人には、全く触らせません。。。(^^;)

毎日、遊んでるので、おトイレの場所や、遊び場に
連れて行ってくれるんですよー♪(^ω^)
でも、他の人家に入って行っちゃうので、流石に
そこは入れないにゃ~~~と門で待ってると、、、
戻ってきます!(ふふふ)

今日も、顎の下をナデナデしてあげたら、嬉しそうでした!
最近は、すり寄ってくるくらいになりましたにゃり~♪
きっと、私のコトを、お友達にゃんことして
認識してるみたいだにゃ~(^^)
Commented by nyap1 at 2011-12-30 22:59
■amigo_kazさん
ええー!三毛ネエさん、警戒心が強いのですね!
amigo_kazさんにはすっかり慣れてデレデレのようで…(´∀`*)
まぁ…おトイレの場所まで(笑)
すっかりお友達にゃんこになってますね♪
お友達以上かも?!
最初に警戒心が強かったコと仲良しになれるととっても嬉しいですよね。
<< バイクねこ お出迎え♪ >>