お出迎え♪
f0202680_2252311.jpg

f0202680_22524368.jpg

f0202680_2253939.jpg

f0202680_22552960.jpg

f0202680_22555212.jpg

f0202680_22561751.jpg

早朝ねこさんぽ、開始と同時にお出迎えしてくれた猫ちゃん。
とっても人懐こいコでした^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-24 22:58 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-25 00:46
Merry merry christmas!!!(^^) にゃ~!

ふふふ~、まさにお出迎え~~~(ΦωΦ)
おはようにゃ~~~!
ゴハン頂戴、遊んで頂戴にゃ~~~♪
と、期待に胸をふくらませて、
尻尾が上がってますにゃ~!(^ω^)

案内もしっかりしてくれたのかにゃ???
Commented by 背黒シマネコ at 2011-12-25 03:25 x
☆★ Merry Christmas ☆★

朝は寒さも厳しいけど、ネコさんらは健気ですね。
なるべく日なたで温まってね♪

今日はChristmas。
みんなにうれしいことがありますように・・☆
Commented by nyap1 at 2011-12-25 12:00
■amigo_kazさん
メリークリスマス☆
遠くからよく見える場所にいたので、急ぎ足で近づいちゃいました!
尻尾上がってます~。
早朝なので、ごはん待ちしていたと思われますが、
ナデナデも大好きなコなのでナデまくっておきました♪
案にゃいはしてくれなかったにゃー。
Commented by nyap1 at 2011-12-25 12:02
■背黒シマネコ さん
メリークリスマス☆
寒くなりましたね。
日中、たくさんひなたぼっこして太陽光線吸収してほいですね。
冬の晴れた日は猫さんに出会いやすいです♪

皆が素敵なクリスマスを過ごせますように☆
<< 橋の下のシロちゃん 治りますように >>