治りますように
f0202680_21215189.jpg

f0202680_21251125.jpg

f0202680_21253636.jpg

f0202680_21255925.jpg

ねこさんぽしていると、怪我をしている猫さんに出会うことがあります。
早く治りますように。
大ケガしていても次に会ったときにすっかり治ってるときはとてもホッとします。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-23 23:07 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-24 13:57
外にゃんは、家にゃんと違って
怪我したり、病気したり、、、すると
心配にゃりね~(><)

でも、家にゃんより、自己免疫力が
高い気がします!
余程でなければ、大概、元気に戻りますね!

どうしてもダメと自分で判断した時に
頼れるトコがあれば良いんですけどねー!
田代のエミちゃんが、そうであったよーにね!
そうすれば、復活出来ます!

ウチのお友達、三毛ネエも、お店の人が
全員知ってて、面倒みてくれてるので
何かあったら、お店に掛け込むだろうから
安心ですにゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2011-12-24 23:06
■amigo_kazさん
外にゃんは心配ですね。
地域猫さんとしてちゃんと管理されているところは安心なのですが。。。

エミちゃん、ものすごい復活ですね。まるで別猫!

三毛ネエもお店の人が全員知ってるんですねー♪
安心ですね^^
失踪してた時はみんな心配だったことでしょう…。
Commented by amigo_kaz at 2011-12-25 00:51
ホント、三毛ネエが、1ヶ月以上顔を出さなかった時
どうしちゃったんだろ~?
もう、お星様になっちゃったのかなあ~?と
みんな心配してましたよー!

今は、毎日、ちゃんと居ます!!!
ゴハンと遊んでくれるコトに、大きく期待で胸を膨らませて~ww
なので、ほぼ毎日、顔を出さないと~~~ですにゃ(^^;)
今日も、一緒に遊んで来ましたよー♪
Commented by nyap1 at 2011-12-25 11:58
■amigo_kazさん
三毛ネエよかったですよね。
ひとこと言ってから旅に行って欲しいですねぇ(´∀`*)
三毛ネエといっぱい遊んでるようですね~♪
よかったよかった☆
<< お出迎え♪ 警戒心ゼロ >>