警戒心ゼロ
f0202680_2092156.jpg

f0202680_20135121.jpg

足が…(´∀`*)
f0202680_20215760.jpg

f0202680_20263230.jpg

f0202680_2027217.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-21 20:39 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by 蘭丸 at 2011-12-21 22:18 x
色の薄い三毛ちゃんですね~♪
本当に警戒心ゼロですね~^^ま~るいアンヨ、にゃんてカワイイんでしょう~~(*^_^*)♪
三毛ちゃんの背中の方にも猫ちゃんが~♪
この三毛ちゃんに、最近少し会えないのですが、にゃプチーノさんは、どうですか?
また近いうちに会いに行ってみます^^
Commented by amigo_kaz at 2011-12-21 22:38
ふふふ~~~(^^)
にゃんとまあ~(@@)
手も、足も、体も、ごろりんちょ~にゃり!
平和にゃりね~~~良いコトにゃり~(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-12-22 15:47
手足が短い?(>m<)
ぷにゅぷにゅしててナデナデがいのありそうな猫さんですね♪

しょぼしょぼ顔の猫さんですが、誰かに似てる?と
思って考えてみたら・・・キツネの面に似てませんか?(笑)

田代島のモフモフちゃんには、ソックリなジュニアが居るんですニャ☆

もうすぐクリスマスですね☆
素敵なクリスマスを・・・

Commented by nyap1 at 2011-12-23 21:58
■ 蘭丸さん
このこ、よく警戒心ゼロで寝てますよね~。ベンチの上とか(笑)
まるいアンヨかわいいでしょー(´∀`*)
あ、ほんとだ、背中にも猫ちゃんがっ!(今気づきました)
最近、行ってないのですが、先月中旬に行ったときは会えましたよ。
今月は一度も行けませんでした…また来年行きますっ!
蘭丸さんの写真を楽しみにしています^^
Commented by nyap1 at 2011-12-23 22:03
■ amigo_kazさん
にゃんともまあ~です~(´∀`*)
お腹モフモフしちゃいました。
とても平和な場所です♪
Commented by nyap1 at 2011-12-23 22:12
■tabineko-hanzouさん
短いかもっ!
というか…太りすぎのような(>m<)
ナデナデがいがありますよー。撫でられるの大好きですし♪

しょぼしょぼ猫ちゃん、そうかもーキツネさんぽいですね^^

田代島のモフモフちゃん、ほんっとそっくりなんです。
母親似のコと父親似のコがいて、すごいです。

たびねこさんも素敵なクリスマスを~☆
私はライブに・・・グフフ
<< 治りますように あちこちに猫さん >>