あちこちに猫さん
今日はバラ写真で。
f0202680_21202611.jpg

f0202680_21205789.jpg

f0202680_21212291.jpg

f0202680_21215881.jpg

いろいろなところに猫さんがいるので、常にきょろきょろしていなくてはいけません!
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-20 21:26 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-20 23:07
わわわ~~~(@@)
ホントねこさん、イッパイ~にゃりね!
羨ましい~~~!

ウチの近所には、あまり外にゃんが居ないっぽい。。。
みんな、保護されてたり、面倒を見て貰ってるのかも。。。
そういう意味では、みんにゃ幸せにゃんこにゃりねー☆
Commented by nyap1 at 2011-12-21 20:50
■amigo_kazさん
これも例の場所ですので、是非行ってみてくださいにゃー♪
amigo_kazさんは帰れなくなってしまうかも・・・!
外にゃんがいないのも良いことですね^^
猫にやさしい地域が大好きですー♪
Commented by amigo_kaz at 2011-12-21 22:35
にゃにゃにゃんと~~~
そりは、ヤバイかもにゃり~(・・)
帰れなくなってしまうにゃりよ~~~!

三毛ネエと会うだけでも、30分戯れてるから。。。(^^;)
Commented by nyap1 at 2011-12-23 21:55
■ amigo_kazさん
かなりヤバイですね~(笑)
観光客が押し寄せる前の早朝がオススメですよー。
ごはん貰うために目立つところに猫さんが待ってますので(´∀`*)
<< 警戒心ゼロ 飼い猫です。 >>