飼い猫です。
f0202680_11192241.jpg


f0202680_11194390.jpg

野良チャンばかりのこのエリアにたまーにいる飼猫さん。
逃げられてしまいました!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-18 18:17 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-18 21:04
わお!
飼いねこさん登場~は珍しいにゃー!

ほよよ~(@@)飼いねこさん、逃げるコは珍しいですにゃ!
用心深いコなのかにゃ???

ちなみに、私のお友達の三毛ネエは、めちゃめちゃ
用心深いですうー! 流石、外にゃん。。。
でも、昨日会えたら、何十回も、
ゴロンゴロンしてくれたにゃー!
めちゃ嬉しかったみたいにゃ!ウチも嬉しかったにゃー♪

その子分の白にゃんは、飼いねこだけど、三毛ネエのしもべ
にゃりよ~~~にゃは!
それで、めちゃめちゃ、甘えんぼにゃりー!
モフモフすると、悶絶&陶酔してるにゃりよー!ふふふ~
Commented by じゃかぶきママ at 2011-12-19 16:45 x
あら…飼い猫さんの方が用心深い?
ノラさんで ドーンとしてるコいますよね(笑)

京セラルポ書きました
超ネタバレです(^w^) 稲葉さん素敵(≧∇≦)
Commented by nyap1 at 2011-12-19 21:41
■ amigo_kazさん
逃げられちゃいました~( ;∀;)
まだ若い、とっても綺麗なコでしたよ。

三毛ネエ、用心深いのですね!それは意外だにゃ!
でも、amigo_kazさんには完全に心を許してますねー♪
子分の白にゃんは飼い猫さんでありながら三毛ネエのしもべ(笑)
しかも白にゃんは強そうなボス顔してますよね・・・。
なんだかおもしろいですねー。
いっぱいモフモフしてくださいね^^
Commented by nyap1 at 2011-12-19 21:44
■じゃかぶきママ さん
この辺りの野良さんはドーンとしてるコばかりなので、
ちょっと寂しかったです…( ;∀;)

おぉ!京セラ!
見に行きますね^^
Commented by amigo_kaz at 2011-12-20 23:03
ふふふ~(^^)
コワモテの白にゃんですが、、、実は超甘えんぼにゃり~
飼いネコなのに、三毛ネエに会う為、わざわざやってくるにゃり~
そして、三毛ネエの定位置には、絶対座らないにゃり!
その下の場所に、座るにゃりよ~
ちゃんと、師弟関係が守られてるにゃり~~~(^ω^)
Commented by nyap1 at 2011-12-21 20:47
■amigo_kazさん
白にゃんたら、三毛ネエに会うためにやってくるのですか~!Σ(・∀・;)
そして三毛ネエの定位置には座らないとは~!
すごい師弟関係ですね。
でも。。。白にゃん密かに恋してたりして♪
<< あちこちに猫さん しょぼしょぼ >>