ねこ駐車場
f0202680_201751.jpg

f0202680_19522053.jpg

f0202680_2002658.jpg


f0202680_2015054.jpg

f0202680_2033256.jpg


f0202680_2035538.jpg


f0202680_2041943.jpg

f0202680_2065839.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-15 20:14 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-15 22:50
おおお~イッパイにゃんこが居る駐車場だにゃ!
むむむ。。。湘南ナンバーが多いにゃ。。。
ウチから近いかにゃ??? ウチも湘南ナンバーにゃり。。。

みんにゃ、まったりーにゃだにゃあああー♪(^ω^)

ナンバーの加工がなかなか凝ってますにゃ!
コピペとは名案にゃり。。。
Commented by じゃかぶきママ at 2011-12-15 23:33 x
おつかれーです!
今日 京セラ行ってきました(^_^)v さすがドーム公演! 演出&セトリ変更しました!
なんと「いつメリ」を演ってくれました(涙)

そして 更に! …続きはまたブログにルポります(笑)


猫ちゃん 駐車場の管理猫なのね!
ひかれない様にしないと(>_<)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-12-16 00:05
猫ちゃんがいっぱいの駐車場には、はんぞう風な猫ちゃんも^m^

「田代島2010」楽しませていただきました☆
意外とモフモフちゃんが多い島でしたね♪
黒いモフモフちゃんも印象的でした。
次回の田代島行きも楽しみにしています♪
近いうちに行けるといいですニャ♪



Commented by nyap1 at 2011-12-16 22:54
■amigo_kazさん
イッパイいますよー。
amigo_kazさんも行ってみてくださいな。近いかも!
人懐こいコが多くて帰れなくなるかも?!

はい!コピペでナンバー加工しました~!
一番簡単です。
2が入ってたら、絶対22-22にします。
Commented by nyap1 at 2011-12-16 22:58
■ じゃかぶきママ さん
おつかれーーーーーっ(≧▽≦)ノ
演出&セトリ変更!
そして「いつメリ」ー!
京セラでもいつメリ聴けて良かったですね♪
更に?!なになにーーーー?
ブログ楽しみにしてます。
Commented by nyap1 at 2011-12-16 23:02
■ tabineko-hanzouさん
最後の写真のコ、はんぞうちゃん似ですね~(^m^)
人懐こいいろんなコがいて楽しい駐車場です。

田代島、モフモフちゃんが結構いるので不思議ですね~。
どこからか洋猫さんが持ち込まれて繁殖したのかな?
黒いモフモフちゃん、震災後出産してそっくりなモフモフ子猫ちゃんがいます。
早く会ってみたいにゃ~♪♪♪
Commented at 2011-12-17 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-12-17 10:54
■鍵コメさん
はいー。そちらに伺います!
<< しょぼしょぼ 朝の身だしなみ >>