朝の身だしなみ
f0202680_2322829.jpg

f0202680_2334185.jpg


f0202680_2342322.jpg


f0202680_23652100.jpg

f0202680_2373928.jpg


f0202680_2394064.jpg


f0202680_23104998.jpg


f0202680_23171570.jpg

f0202680_23201750.jpg

f0202680_2320567.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-13 23:23 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-14 01:44
わお~(^^)
ゴロンゴロンしてるにゃりねー!
ゴロンゴロンは甘えのしぐさにゃりよー♪
近づいても、止めないようだったら、
モフモフしてあげましょうにゃり~(ΦωΦ)
Commented by nyap1 at 2011-12-15 20:36
■amigo_kazさん
はいー!モフモフしちゃいましたー♪♪♪
こっちに歩いてきてゴロンゴロンですから、
とっても人懐こいコなのですー^^
こういうコに出会うと嬉しいですね。
Commented by amigo_kaz at 2011-12-15 22:47
うわあ~~~羨ましいにゃり~♪
この子に会いたいにゃあ~~~(^ω^)

白い系のにゃんこは、甘えんぼさんが多い気がしますにゃ!
ふふふ~(^^)
Commented by nyap1 at 2011-12-16 20:22
■ amigo_kazさん
amigo_kazさんも是非会いにいってくださ~い♪
ゴロンゴロンでお出迎えかも?!

白系にゃんこは甘えんぼさん…そうかもしれませんね♪
ふふ♪
<< ねこ駐車場 白ソックス茶トラさんのお昼寝 >>