白ソックス茶トラさんのお昼寝
f0202680_212618.jpg

f0202680_213095.jpg

似てるけど、違うコですよ~^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-11 21:05 | ねこ_01-03 | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2011-12-11 23:29 x
nyapさん、こんばんは

茶トラちゃんたち、兄弟でしょうか。
似ていますね(^^)
のんびりお昼寝、気持ち良さそうです♪
Commented by amigo_kaz at 2011-12-12 01:15
うわ~~~(^^)
ホントに、お昼寝コが、イッパイ落ちてますにゃ~~~!
羨ましい限りですにゃー!

そこへ行ったら、一日中居ちゃいそうだにゃ。。。(^ω^;)
Commented by kitcat at 2011-12-12 18:23 x
○ みんなゴロンゴロンでユルユルですねぇ~
 かなり似ているけど…鼻の頭の白いとこが、ちょっとだけ違うみたい…
 先日、富士山がきれいに見える市営墓地にいったんだけど、チョット、墓の上に乗るとばっちりなのですが、さすができませんでした。
 でも、夕方はプチコアィです。  <ののちゃんより>
Commented by じゃかぶきママ at 2011-12-13 11:57 x
え?違うコなの?
全然わからなかったーーー!!!言われてみれば鼻に白い部分がありますね☆☆

さぁさ、明後日が京セラです♪
ドームは選曲が変わりますかね?そのままかな?
「いつかまたここで」も聴きたいですけどねー
でもあの客出しの「ひとりじゃないから」アレが・・・好きになれません(涙)
もしかして今後もアレなのぉーー?
Commented by nyap1 at 2011-12-13 23:54
■yokko118さん
陽子しゃん、こんばんは♪
そっくりですよね^^
兄弟かもしれないですね~。
みんにゃ無防備にお昼寝してます…!
Commented by nyap1 at 2011-12-13 23:56
■amigo_kazさん
お昼寝コさん、落ちてるんですよ…。
ちょっと寒いくて晴れた日に行くといっぱい落ちてますねー♪
amigo_kazさんならシート持参で一日中居られますよー!絶対!
Commented by nyap1 at 2011-12-14 07:15
■ kitcat さん
そうなんですー。鼻の部分がちょっと違うのです^^

お墓の上はなかなかできませんねー(;・∀・)
富士にゃんを撮るのは難しいです。
夕方はプチコアイ…わかりますー。
墓地は日中お天気が良い時ですね!
Commented by nyap1 at 2011-12-14 07:19
■じゃかぶきママ さん
写真見返して、私も最初は同じコと思ったのですが…鼻の部分が決め手ですね。

いよいよ明日はドームなんですねー!
曲が増えてハデなことしてほしいですね。
「いつかまたここで」、めちゃくちゃ聴きたいー!大好きな曲です。
「ひとりじゃないから」は私もダメです。もう今回限りでいいかも…。
客だしは「「いつかまたここで」でもイイと思います!
楽しんできてくださいね♪
<< 朝の身だしなみ 三毛ちゃん&サビちゃん >>