三毛ちゃん&サビちゃん
カキカキ
f0202680_23405572.jpg

三毛ちゃんの後ろにいるのは・・・
f0202680_2341457.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋のサビちゃんです。
f0202680_2343231.jpg

いつもちょっと離れたところにいて、近づくと逃げてしまいます。
人懐こいコが多いサビちゃんにしては珍しいかな。
三毛ちゃんはとても人懐こいコです^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-09 23:47 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-10 02:23
やっぱり三毛にゃんは、いいにゃあ~♪
三毛ネエを思い出しちゃいますうー!(ふふふ)

サビちゃんは、甘えんぼさんが多いけど、珍しいですにゃ!
そのうち、平気になってくるかもにゃ~

私も、三毛ネエに会う時は、ビニールシート持参で~ww
30分以上、一緒に居ますにゃ!
この前は、前足フミフミ → ゴロンゴロン、とかなり上機嫌
でしたにゃ!(^^)

田代島のブログに、港のモサモサさんが写ってましたよー♪
居場所をちょこっと変えてるみたいですにゃ~
親なし3兄弟の面倒を見ているのかにゃ???
モサモサさんも立派に成長してますにゃ~(ふふふ)
Commented by nyap1 at 2011-12-11 21:23
■ amigo_kazさん
私も三毛マニアです~(ふふふ)
この三毛にゃんは左目が見えないようなのですが、
とーっても人懐こくてすぐ寄ってきてくれます^^
サビちゃんも早くナデナデできるようになるといいにゃあ♪

え!ビニールシート持参ですか!
なるほど~。人懐こいコがいるってわかっている場所には持参するのがBESTですね^^
一緒にまーったりできますね。

港のモサモサさん観ましたーー!
元気そうですね。
去年はまだ子猫だったのに、立派になってますね。
早く再会したいです♪
<< 白ソックス茶トラさんのお昼寝 お昼寝 >>