お昼寝
f0202680_1851124.jpg

f0202680_18572659.jpg


f0202680_18591683.jpg


f0202680_191154.jpg


f0202680_191438.jpg

f0202680_1994330.jpg

みんにゃ、おやすみ~(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-07 19:14 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-08 02:12
お昼寝は、最高にゃ~~~♪(ΦωΦ)

ふふふ~白黒ちゃん。。。
ん?誰にゃ?あ、知ってる人にゃ、にゃら安心にゃ。。。
と夢の中に帰って行きましたにゃんね~(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2011-12-08 05:17 x
行く先々にこうして『お昼寝コさん』が落ちてたら
サイコ~♪♪
ひとりずつにかまっていたら、日が暮れちゃいますね^^;
Commented by nyap1 at 2011-12-09 23:51
■ amigo_kazさん
みーんなお昼寝してました。
食後だったのかにゃー?
白黒ちゃん、そんな感じですねー!
人慣れしすぎです(笑)
寝ているお腹をナデナデしておきました♪

Commented by nyap1 at 2011-12-09 23:54
■背黒シマネコ さん
お昼寝コさん!←なんかかわいいです(´∀`*)ポッ
この時は連続してお昼寝コさんが落ちてました(笑)
ほんと、猫さんかまってると時間があっという間に過ぎていきます。
<< 三毛ちゃん&サビちゃん シロちゃん >>