シロちゃん
f0202680_2352195.jpg

f0202680_2353990.jpg


f0202680_23544216.jpg

あまり体調が良くなさそうですが、ナデナデすると喜んでくれました^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-06 23:57 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-07 18:33
シロちゃん、元気になるといいにゃ~(・・)
外にゃんは、自分で頑張らないといけないから大変にゃー!
ナデナデされて、心は幸福~になったにゃんねー♪
これで、頑張れるにゃんねー(^^)

思うに、外にゃんは、自己免疫力が高いかもにゃ~!
お薬に頼らないからね。。。
シロちゃんも、元気な顔を見せてにゃー!(^ω^)
Commented by nyap1 at 2011-12-07 19:21
■amigo_kazさん
ご高齢な感じは以前からしていましたが、この時はよだれも垂らしていてちょっと心配でした。
ご近所さん(?)が、いつもこの辺りにいるコなんだよーと言ってました。
他にも猫ちゃんがいるので、この辺りのお家でごはんをもらっているのかも。
ナデナデすると目を細めて気持ちよさそうにしてくれました^^
また会えるといいにゃ。
<< お昼寝 猫カフェ「あいきゃっと」 >>